お気に入りの食器。 | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com


最近、器集めにはまってます音譜


アクタスで食器に購入したお気に入りの器。


iPhoneからの投稿
photo:01



一目惚れして、衝動買いしちゃいましたアップ

とってもおっきいのでパーティー料理のサラダなどに使おうかなと。ニコニコ

合わせて小皿も購入。

photo:02






あれもこれもと…気付けばお会計4万円近くにショック!



ケータリングの為の写真撮りもしようと思い、かなりの数を購入しちゃいました。ナイフとフォーク



まだ旦那はんにはゆってません。


もうすぐ宅配便にてダンボールが3箱届く予定。



旦那はんの反応が怖いですガーン