試作。 | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com

今からこれを使って試作デス。
photo:01




ココウェルさんのプレミアムココナッツオイル。
photo:02




そして、資料を作成しに妹の家へくつ


料理教室のリーフレットも作成して、配りたいと思います(o^^o)

自宅での小さな料理教室です。

photo:03




基礎をしっかり学びたいかた。
photo:04



盛り付けテクニックを知りたい方
photo:05



和食を学びたい方。
photo:06



是非,お家cafeへ遊びに来て下さい*

carina主宰
mariko
料理教室検索クスパ