練習 | オッリルマーナのブログ

オッリルマーナのブログ

日々思った事を書いてゆきます(^ω^)

7月のライブに向けてー!頑張らなくては('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!





{BB5F5E6C-21DA-499C-AB06-74496F2BC756}


新しく入らせて貰ったバンドではボーカル3人。私も歌わせて貰うパートを貰いながらアコギも弾きますが、エレキギターも弾きます゜*。(*´Д`)。*°私になんて絶対無理!て思ってたけど、メンバーのみんながめっちゃフォローして下さって、何とか頑張ってます。指つりそうになりながら!エレキギター練習してから、大人になったら頑張る事とか、新しく始める事が恥ずかしいって思っちゃう事もあるんやけど、いくつになってもチャレンジする気持ちって忘れたらアカンなぁってゆう事に気づけました(^^)