☆ピクニック☆ | オッリルマーナのブログ

オッリルマーナのブログ

日々思った事を書いてゆきます(^ω^)

昨日は短大時代の仲良しメンバー+旦那でピクニック\(^o^)/



{170F4237-53E4-4C20-AC5B-EE95168E8BEF:01}

in大阪城公園



友達の作ってきたお弁当がすごすぎ!!


{AD7F0D45-D152-4C0B-8A4A-4658B332AEDF:01}

{83919AE8-0790-4E0C-ABB0-0CEF1B3C6F03:01}

お重箱にぎっしり入ったおかず&シイタケの炊き込みごはん


まるで、おせちやん!お正月やん!!
と騒ぎたてるわし達。


{F1E98BBF-4DD4-4896-AE6F-8618250CBF7D:01}

私とおっりは唐揚げ&ポテトサラダ&おにぎり


明らかに見劣りするけど、みんな美味しいと言って食べてくれました


そして違う夫婦は飲み物担当で、日本酒やらジュースやらいろいろ買って来てくれました


私はお酒飲まないので、ジュースを飲んでたけど、みんな日本酒をおちょこで飲んでて、天気のいい野外で日本酒と和食もいいね\(^o^)/



{A6641444-1B41-4D54-9334-362F867DF170:01}
ご飯を堪能した後は運動!

{DF3079AC-7C89-4406-9C19-0726369BD351:01}

レオンもまったりヽ(゜▽、゜)ノ


そしてティータイムには友達が家から挽いてきたコーヒーと焼いてきたチョコケーキが!!


{74FFE5FD-42E7-4136-8759-64E7CBBFFC35:01}

{F7DB2C16-E742-454C-9FDC-3E371FD0A150:01}

至れり尽くせり(*^^*)



楽しかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


てか...


{5BFEA2AE-BB4E-4009-B0E6-CC05C00CB8B3:01}

昨夜から手首に違和感、そして今朝、痛みが激しくなり...

手首を動かすと痛いえーんえーんえーんえーんえーんえーん


フリスビーか!?バトミントンか?!


荷物を持つのも痛いし、マウスを動かすのも痛いえーんえーんえーんえーんえーん