【不動産屋いまちゃん】9月23日は不動産の日♡ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)



今日は敬老の日でもあるけど、
9月23日は不動産の日

私がそのうちもっとオトナになっても
敬老の日は嬉しくないけどw

不動産の日は、宅建業従事者にとって
気を引き締める日♡

なぜ9月23日が、
不動産の日かと言うと
秋は不動産取引が多くなることと、
語呂合わせから、昭和59年に
私も加盟する全国宅地建物取引業
業界連合会が定めたそう。

そんな今日は、朝活の
ジョギングで、



川に囲まれた墨田区が、

安全安心に暮らせる様

隅田川神社に水難防止祈願に参拝♡


住まいから人々の幸せに貢献したいな♡


まだまだ経験値が少ないから

建築、住まいについて人一倍

知識をつける様に朝活頑張ってます。