【#バスタイムルーティン 】ストレスフルな日常から、私をいたわる大切な時間♡ママアンドベビー | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)




【#バスタイムルーティン 】ストレスフルな日常から、私をいたわる大切な時間♡




バスタイムは、1日の疲れを癒してリセットする時間♡
そんなバスタイムも実は、より乾燥をすすめてしまう時間に、、、
だからこそ大切なのが、お肌のことを考えたアイテムでケアすることが大切♡
何を使っても肌トラブルが絶えないあなたは、”皮膚常在菌”に着目した
スキンケアをするのがおススメ♡
健やかなお肌を保つために、皮膚常在菌が存在していて
腸内環境同様に、善玉菌と悪玉菌があり
そのバランスが崩れることが、肌トラブルの原因に、、、



ここラボ「ママアンドベビー」シリーズは、そんな皮膚常在菌のバランスに
着目したシリーズ♡
私のバスタイムルーティンは
①入浴で美肌菌を育む
➁お風呂あがりに、すぐ全身保湿ケア
➂頭皮の保湿
の3STEP
”ママアンドベビーバスパウダー”は、まさに美容液のお風呂に使っているかのような
トロミのあるテクスチャーでお肌を保護♡


お肌に大切な”乳酸菌”が入った入浴剤で、美肌菌を育むバスタイム♡
4種類の保湿成分に、水道水の塩素除去効果でよりお肌にプラス♡
シャワーで洗い流さずに出るのがポイント♡




お風呂上りは、すかさずスキンケア♡
”ママアンドベビーケアクリーム”



肌のバリア機能を高めて、本来のちからを育てるクリームで
美肌治療を行うクリニックでも販売される実力派♡


乳酸菌をはじめとする天然由来の成分で、ケア♡
こっくりとしたテクスチャで、身体はもちろんのことお顔のスキンケアも♡
バスパウダーも、ケアクリームも赤ちゃんのお肌にも使えて
子育てママにも、お肌の弱い人にもうれしいシリーズ♡
お肌のケアをした後は、忘れちゃいけない頭皮のケア♡
顔と頭皮は1枚でつながっているからこそ、頭皮の保湿も大切。




”ここラボスカルプセラム”で頭皮の常在菌バランスも整えて♡

温泉水をベースとした、スプレータイプで、サラりとしたテクスチャ。
コラーゲンや、ローヤルゼリーなど頭皮を健やかに保つ成分で、頭皮の保湿ケア



頭皮マッサージも合わせてすることで、気分もすっきり♡
乳酸菌のおかげで乾燥も気にならなくなって
この季節は肌のかゆみで掻きむしってしまったりしていたけど
かゆみも気にならなくてお肌も健やかに♡
お風呂は最大のスキンケアタイム♡
肌チカラを上げるアイテムで、私のキレイを育みたいよね♡
新宿マルイ本館1階にある、体験型ストア『ベータ』でお試しできるので
ぜひ体感してみてね♡
@kokorokaradalab
#ここラボスカルプセラム
#スカルプセラム
#入浴剤
#頭皮ケア
#b8ta
#ここラボ
#スキンケア
#こころからだあんしんラボ
#ママアンドベビーケアクリーム
#ママアンドベビーバスパウダー
#美肌菌
#ambassador
#バスタイム
#美生活コンサルタント
#キレイをつくるライフスタイル
#ママ美容
#美容
#美容好きな人とつながりたい
#美ライフスタイル
#今西千登瀬スキンケアレビュー
#敏感肌
#肌トラブル 
#敏感肌スキンケア 
#保湿 
#肌荒れ改善 
#ケアクリーム
#肌ケア 
#beauty
#おこもり美容