【#おうち学習 】知識の定着は、日々の積み重ねと反復学習が重要♡『進研ゼミ小学講座』 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)




【#おうち学習 】知識の定着は、日々の積み重ねと反復学習が重要♡
と、いってもなかなか毎日こつこつ勉強をするって大変、、、。



『進研ゼミ 小学講座』は、さまざまなアプローチで自宅学習をサポートしてくれるよ♡
追加受講料無しで、"オンラインライブ授業"でわからないをクリアに♡




使っている教科書会社に合わせて内容を選べるから、学校の授業にそったコンテンツでより理解度を高められる♡



アンケート形式で、双方向コミュニケーションで授業が進んでいくからより集中出来る仕組み♡

外出せずに、さまざまな角度から学習を楽しくするアプローチがいっぱい♡
まさに、今の時代にフィットする学習スタイルだよ♡♡


進研ゼミ 小学講座



#進研ゼミ
#チャレンジタッチ
#進研ゼミ小学講座
#PR
#自ら学ぶ力
#苦手克服
#小学生
#家庭学習
#子育て
#自宅学習
#男の子ママ
#子育てママと繋がりたい 
#ワーママ
#子どもの教育
#子育て住空間コンサルタント 
#リビング学習 
#集中力
#苦手科目克服 
#小学生ママ 
#小学生ママと繋がりたい 
#通信教育
#タブレット学習 
#ママさんと繋がりたい 
#子育てぐらむ 
#自ら学ぶ力 
#オンライン学習
#オンラインライブ授業 
#積み重ね学習 
#お勉強