【しまパト】ブラックフライデーのお買い得商品をチェック☆ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


しまむらのCMが
なんだかファッショナブル❤︎





このCMご覧になりましたか⁈


いつになく
外国のモデルさんを採用して
雰囲気が違いますよね。



旬のレギンスコーデ❤︎
シンプルでアラフォー女子にも
しっくりくるアイテム達。

ワッフルニットワンピースは
気になりましたが
お持ち帰りしませんでした。


福袋も必見ですねー。
中身がわかるのも
嬉しい。

今回私が狙っているのは


今日はお仕事帰りに
しまむらをチラっと
見ただけなので、

明日もワンコインの
敷きパッドがあるといいなー❤︎


私がよく買う
HK WORKS LONDONは
いつもの価格みたいですね。



ファイバーヒートも
30%オフということで
明日もう一度見に行ってみよう。


この枕カバー
近所のしまむらにも
あるといいな❤︎

ちなみに今日仕事帰りに覗いた
横浜の荏田にある
しまむらは
売り場面積が
けっこう広くて見応えが
ありました♪

ちなみに東京都で
一番売り場面積が広いのが、
サニーモール西葛西店

日本で一番でかい店舗が
港北東急S.C店だそうですよー。

しまむらの
ブラックフライデー
楽しんで下さいね❤︎