【チーム★マキア】東京の湿度は砂漠状態?!乾燥はエイジングの原因に!!マキアブログ更新しました★ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 

今年から

美容雑誌マキアの公式ブロガー

チーム★マキアの

仲間入りをしました。

 

 

マニュアルを見るのが

嫌いな適当母ちゃんは(笑)

いじってはいけないところを

いじり早速注意を受けてしまう

という情けなさ(爆)

 

こちらが正しいWEBページです(笑)

 

チーム★マキア

今西千登瀬

 

マニュアルはしっかり読みましょう

マキアブログを更新しました。

 

 

先日のマキアオフ会で

ご紹介頂いた

 

EST(エスト) エスト ザ ローション

について書きました❤

 

 

【アンチエイジング】乾燥は老化を加速?!

大人のスキンケアは保湿が基本!!

大人女子のスキンケアはコレ!!

 

是非ご覧くださいませ❤