【ぶきっちょさんのお弁当】 無駄な抵抗はやめて#キャラ弁 を 卒業www | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


【ぶきっちょさんのお弁当】

無駄な抵抗はやめて#キャラ弁 を

卒業したら気持ちが楽になりましたw

なんてwww

皮肉なことに遠足の次の日が

#ピーカン という、、、w

昨日は保育園の#遠足 の日でしたが

雨で保育園ピクニックに、、、

たぶん母さんの言うことをいつも聞かないからだなwww



{8BCF05E2-EB88-4C27-B1CE-9D5E63D2D4FE}




そして#絶賛偏食中 の

息子のお弁当の

中身は毎回一緒www

・えび焼きそば(野菜無し、、、)

・チキンナゲット

・えびグラタン

・ウィンナー

野菜嫌いには困ったものです。

毎日お弁当じゃ無くてよかったー。

そんな昨日は私も

#ランチ を#お弁当 に。

10月ということで

#ジャックオーランタン ❤︎


{8073F2DA-0B50-4363-9C65-35DF863122CB}



なんか腑抜けた顔だなと思ったら

鼻が無いwww

さすが#適当母ちゃん ですなー。

残念すぎるお弁当でしたwww




そうそう♪

チビ社長さんの

カーズのお弁当グッズは

全て100均セリアのもの。


レジャーシートから水筒

おしぼりまで

ピクニックグッズ

充実していました❤︎



#保育園ママ

#男の子ママ

#料理嫌い

#お弁当女子

#ハロウィン

#デコ焼きそば

#デリスタグラマー 

#cooking

#クッキングラム 

#instafood

#obento

#お弁当作り 

#子育て

#野菜嫌い

#obentogram 

#へたっぴ 

#ぶきっちょ 

#saita

#mamagirl

#サンキュインスタ部 

#4yuuu

#mama

#delistagrammer