【LAMPJ】ラストの施術へ。☆7月から3ヶ月間、月3回通ったシレーネ。先日最終回で... | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

【LAMPJ】ラストの施術へ。

{72059DE6-D141-4006-A2F7-A670BC163D27}



7月から3ヶ月間、月3回通ったシレーネ。
先日最終回でした。

ヒアリングから始まり、3ヶ月間リバウンドをしない無理のないダイエットをサポートして頂きました。

{E3D23054-883A-461B-AC52-A267AE380CFF}


期間中にサムライフの7daysファスティングに挑戦。
痩せやすい体質作りのベースを作るために食事からリセットしました。

筋肉を減らさずに余分な脂肪だけ減らすという画期的なファスティングでした。
☆サムライフ

#ファスティング#ダイエット#somelife#酵素ドリンクを使わない#一生に一度#98%の成功率#オプティマムファスティング#7daysfasting#脂肪だけ落ちる#diet#減量#痩せる


美しく痩せねば意味が無いということで京美人を見習いオールインワン美容液ゲルでお肌のお手入れも。
時短コスメで手軽に美肌になれるスキンケアでした。☆KYO BIJIN

#kyobijin #kyobijinskincare #京美人 
#キョウビジン#オールインワンゲル
#オールインワン美容液ゲル 
#スキンケア

そんな3ヶ月間に渡るLook @ Meプロジェクト。
私の希望通り、無理無く3キロダイエットに成功しました。

体重よりも気になる体型のサイズダウンが図れたことが一番の収穫です。

中々痩せない足も見た目からも細くなりました。

無理なダイエットではその時落ちてもすぐ戻ってしまう、、、リバウンドを繰り返してきた私だけに、
慎重にじっくりダイエットしたいという想いを尊重して頂き無理のないダイエットが出来ました♪

痩せやすい下地を作って頂いたのでこれからも自分磨きを頑張ります。

シレーネでは通いやすい定額プランもあるので是非チェックしてみて下さいね。

きっとあなたの綺麗のサポーターして輝かせるお手伝いをしてくれますよ❤︎

シレーネ

#LAMPJ #外苑前 #エステ #シレーネ #Sirene#aoyama #セルライトゼロ #エンダモロジー#自分磨き#むくみケア#ダイエット#beauty#美容#PR