【FC東京サッカースクール】背番号をユニホームに付けました☆ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


水曜日ー。
8月はスクールがお休みだったので
久々のサッカー。

{EF230B53-F78A-40B0-88CC-E4DD56AA548A}

ようやくボトムスも購入して背番号も付けましたー。
チビ社長さんが選んだ番号は「1」

さすが一番にこだわるオトコw
そしてGKを目指しているので。

正GKは1が多いよと言ったら即決‼︎
母ちゃん的には息の長いGKになって欲しいので
「21」が良かったけどw

{DF0451ED-1CB5-4A47-9492-E396C9A7FC79}

チーム違うけどねw
プロ20年目で最近J1通算出場500試合を超えたそう。
素晴らしいー。

{3BC0FD0E-7797-4D11-9592-332025DAF0BD}

サッカー楽しいみたいなんでまずは続けることを目標に頑張って下さいなー。

{88D8FD78-F148-4032-892C-33F2F6F41F18}

水曜日と木曜日は習い事に時間を取られてしまい仕事が進みません、、、
やらなければいけないことが山程あるのに、、、
ワーママと子供の習い事、、、
永遠のテーマですな。

可能性を広げるために習い事は重要ですよねー。

{096D4294-67CF-4B47-A4FB-44A86866E87E}

うーむ、、、。