【クロワッサン倶楽部】サッカーママは紫外線との戦い⁈サマーローションで打倒‼︎紫外線‼︎ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)



週に1回の息子のサッカー、往復40分の自転車送迎に
50分のレッスン。ずっと外にいます。

{C7983072-97C7-485D-B837-8F3D3D1310B6}

気になるのは紫外線、、、サングラスに帽子で完全防備で習い事へ。

{D231D642-D8FE-48FE-9ACD-888C7FF24C1D}

そんな息子の習い事の付き添いの強い味方になってくれるのが、デルメッドサマーローション

{A09B62D5-BA24-46CE-A724-90651AC1931C}

シミや日焼けのきっかけとなる炎症を抑える夏用化粧水。いつものスキンケアの前に塗る夏エイジング。

{AC60469A-71A5-49A0-964A-6D5C34254068}

毎日暑いので冷蔵庫に入れて冷んやり気持ちの良いスキンケアでリフレッシュ。

これ1本で全身使えるのでシャワーの後に冷えたローションで爽やかに。

{C6982189-8E5A-4188-94FB-D0C458C511CD}

子育てママは紫外線に当たる時間も長いですが、
デルメッドサマーローションがあれば打倒‼︎紫外線‼︎

日焼け止め×サマーローションで無敵ですw
毎年小麦色になってしまうお肌も日焼けを抑えていつもより綺麗な素肌に。

{0FCE5EA6-4D49-4535-8BFE-DFCBDD82D279}

今回はハリと美白のプレミアムセットをプラスしてスキンケアを。
メラニン生成を段階的にブロックする複合成分「ピュールブランW」と、コラーゲン分解に先まわりする美肌成分「STミロバラン」を配合。
気になるシミとハリを1度にケア出来る心強いスキンケアシリーズです。

2週間後お肌にどんな変化があるかレポート致しますね。

クロワッサン倶楽部 会員番号 95 今西千登瀬





 

COORDINATE

サッカーママコーデ

{98EE11C0-6FC7-485C-9407-9C7F98018622}

毎日暑すぎて着るものに困ってしまいますねー。

トップス    グリード
ボトムス    エディストクローゼット
ハット        エーアイシー
サンダル    コシュエコシュ
バッグ       モロコバー

Points
自転車で汗だくになるので涼しさ重視のコーデ。
グリードのトップスは後ろでスナップボタンで止めるデザインで涼しさアップ。
ボトムスが足にまとわりつくのが嫌いなので、
ワイドパンツで通気性良く。風通し重視のコーディネートでした。