【タレント活動】ユニクロスカートコーデと日本タレント名鑑掲載 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

【明るい人生計画】着実に少しずつなりたい自分に近づく行動力。 ☆ 体重が恥ずかしすぎるぽっちゃり今ちゃんw ☆ #タレント名鑑 に掲載頂きました。 ☆ やりたいことに正直にもっともっと人生楽しくするぞー♪ ☆ 名鑑に載ったのはスタート点にしかすぎす、これからの努力が重要ですね。 ☆ あ!ちなみに本業は#不動産屋今ちゃん です。 ☆ #日本タレント名鑑#今西千登瀬#絶賛増量中 #事務所は登録なので読者モデル活動も出来まーす #タレント活動#不動産女子#tokyofun #あたしの人生タダじゃ終わりたくない #後悔しない人生を#大人の夢プロジェクト #tokyorealestateagent #tokyofunliferealty #会いたくなる不動産屋を目指して

Chitose Imanishi(今西千登瀬)さん(@chitoseimanishi)がシェアした投稿 -


{D1AB8426-1FCF-41FC-88B1-BFD46436555A}



【明るい人生計画w】着実に少しずつなりたい自分に近づく行動力。

画質が粗いですが、、、

{93FBD9D5-7196-40BF-9D27-3D3CC771BDB0}


体重が恥ずかしすぎるぽっちゃり今ちゃんw ☆

#タレント名鑑 に掲載頂きました ☆ 

今西千登瀬(日本タレント名鑑)

やりたいことに正直にもっともっと人生楽しくするぞー♪ ☆

名鑑に載ったのはスタート点にしかすぎす、これからの努力が重要ですね。

あ!ちなみに本業は#不動産屋今ちゃん です。

#日本タレント名鑑#今西千登瀬#絶賛増量中
#事務所は登録なので読者モデル活動も出来まーす
#タレント活動#不動産女子#tokyofun
#あたしの人生タダじゃ終わりたくない
#後悔しない人生を#大人の夢プロジェクト
#tokyorealestateagent #tokyofunliferealty
#会いたくなる不動産屋

そんなちょっと嬉しいことがあった日のコーデ。
ユニクロの「ハイウエストベルテッドフレアミディスカート」で下半身華奢見せコーデ。

{6456F420-9C4D-4F23-B1B5-74148335475F}

通常価格2,990円を2週間前に1,990円でGETした
お買い物上手wコーデ。

{9EDBA6C9-3EC0-435A-BC91-837D96122024}

モロコバーのミッキーニットに合わせましたー。

【ママコーデ】
ミッキーニット    モロコバー
スカート               ユニクロ
靴                          シャネル
バッグ                   プラダ