【親子モデル】ヘアメイク初体験‼︎ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


今日は親子撮影へ。
 
{16F8654C-F357-47D4-9A32-F113AFACCFD4}

長い待ち時間もおとなしく待機していたチビ社長さんwww

そんなチビ社長さん今日はヘアメイク初体験‼︎
鏡の前に座ってドライヤーにファンデーションw
少しはぶーちゃん見れるようになったかしら⁈
www

オカンもヘアメイク。
今日はラフなハーフアップでセレブな奥様風⁈
wwwまあ奥様は鬼婆ですけどねw

{6A9407E1-9A84-4D85-A7B6-67CA795DA2D8}

まあ偽レブですけどね‼︎www
頑張れよ今西w
不動産業界の十和子www

君島十和子さん申し訳ありません(汗)

{354ACCE4-5648-4670-94B2-0DA3841BE2A2}

横から見るとこんな感じ。トップにボリュームを持たせて毛先をラフに巻いたスタイル。
二重アゴがかなり気になります(爆)
やばしっ‼︎

{FE2A6D4F-0633-44B7-88A2-F85942CA1B46}

後ろはこんな感じです。自分ではピンで束ねた髪を留めることが出来なくて、、、せっかくロングだからヘアアレンジを楽しみたいのですが、家庭科2の不器用母ちゃんには出来ません(涙)

{DCE66DF8-9BB5-4633-A9E4-7988BF38518C}

メイクは自前ですが、綺麗に出来ているので手直しなしで大丈夫とプロに褒めて頂き感無量でした。

コンプレックスだらけのこのでかいキャンバスにどんな美しい絵を書くか日々おブスなだけに研究しているのは無駄な努力では無かったwww

{B84E1419-47ED-48DB-8976-5CE64D2E5669}

メイクもファッションもコンプレックスがあるからより楽しめますね♪