【アメーバ親子イベント】有名写真家ブルース・オズボーン氏による親子フォトカレンダー完成‼︎ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)



7月第4日曜日は親子の日

先日有名写真家ブルース・オズボーン氏が提唱する
親子の日啓発イベントで撮影頂きました
"カメラのキタムラ特性カレンダー"が届きました。

{24046096-D4BE-40F8-898E-2D408F014303}

肩車までさせられたバツゲーム的構図w

{851A7461-0CBC-4A77-9580-F47A18807DFC}

素敵なカレンダーに仕上げて頂きましたー。
出来上がったカレンダーはこちら。

{A4A4D17D-1A05-48FB-B9C2-9AFADB387B73}

チビ社長さんのイジメにも笑顔の今西w

{B8C3CAEB-1E46-4CED-BB15-0ADF52D03943}

5歳の肩車はかなりの重量www長年の撮影経験でその重たさにも負けずw笑顔ですwww

{CB3BE843-5307-4641-AAFB-26EBA1B20DD6}

2人とも素敵な笑顔で素敵な作品に仕上げて頂きました。ブルース・オズボーン氏夫婦のお人柄も素敵で
パワーを頂きました。ありがとうございます。

親子、、、私は仕事をしているので親の協力を良く受けますが、感謝しなければいけないところを毎日喧嘩ばかり、、、

私が頼りない人間だから毎日怒られてばかりで感謝の気持ちも忘れてしまっています、、、

自分と親の関係性もあらためて考えさせられるイベントでした。

今の自分がいるのは親のおかげ。日々その気持ちが薄れていってしまっている現状、、、

まだまだ人として未熟すぎる今西なのでした。
感謝の気持ちを人間忘れたらダメですね、、、

"ありがとう"を
素直に言える人間に。

7月第4日曜日は親子の日

{91FE628C-19A4-4A04-A008-E114BF336728}

親子のあり方を見直すよいきっかけになりますね。

素敵なイベントご招待頂きありがとうございました。