【ぽっちゃりモデル活動】撮影はじめはCFメイン。 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


今年も不動産会社代表とモデル活動2足のわらじで人生を楽しむ母ちゃんです。

2017年1発目の撮影はありがたいことに大手企業様のCF撮影からスタートです。

{17144567-445B-40C4-B3C5-EC7D9E7B14B4}

ヘアメイクさんも付きました
今回はナチュラルな印象ということでこんな感じに仕上げて頂きました。

{0FB9BB20-2CF3-4927-A8C6-E9128D8890C0}

色んな体験が出来る撮影でとっても勉強になりました。演技は昔事務所にいたころにレッスンしたくらいでズブの素人ですが汗だくになりながら自分の実体験を思い出しながらお仕事させて頂きました。

やはり歳を重ねて行くと色んな経験が増えて演技も気持ちが入りやすくなるのは若い時との違いですね。

{69A70EC0-57BA-4813-8866-89924CA7A67A}

お昼も挟んで撮影に挑みましたー。ちなみに制作会社様が母ちゃん大好きのブログでお世話になるあの会社さんが親会社で思わずあのお水と自撮りw

{91044B60-E26C-4538-AD9D-B8332BE5BD7E}

ブロガーの性なのでしょうか?
アメーバのように母ちゃんも増殖は出来ないですがw
色んな媒体に顔を出して行きたいです。

{8DCC7C33-A3CA-4AFB-84CC-356625B98AA9}

今年も様々なお仕事が出来たら幸いです。色んな自分を表現して行きたいです。
今週末はバラエティの撮影を頂いたので頑張りまーす♪
母ちゃんに不可能はない‼︎ばりにw今年も本業も含め色んなことに挑戦していきます。

今西千登瀬が固有名詞になるまで‼︎
www