【ユニクロ新作CHECK】新作セットアップはとろみ素材。 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
ユニクロ新作CHECK??
今季のユニクロはオフィスシーンに大活躍のセットアップが大豊作??
 
 
しなやかなドレープで綺麗めに着こなせるセットアップ。
 
ボートネックで首まわりもすっきりとクリーンなイメージに。
 
 
Vネックならマニッシュな着こなしに。
 
 
ハリ感のある素材でしっかりとしたミラノリブのセットアップでたか見えも実現。
 
ワイドスリーブで手元を華奢に演出してくれます。
 
 
タイトなシルエットで色っぽいイメージになるメリノブレンドのセットアップ
 
その他スエードタッチの新作も。
 
 
こちらはワンピース。ノースリーブで今の季節から楽しめますね。
 
 
ハイウエストでしなやかなフレアスカートも。
 
トップスをインして綺麗めに着こなしたいアイテム。
 
 
ジャージ素材で動きやすく着心地抜群のワンピースも登場。
 
 
クレープキャミソールワンピースはweb限定。トレンドのレイヤードスタイルに重宝する一枚。
 
ワーキングマザーに嬉しいセットアップ満載の新作でしたー。