サラサラのツヤ髪に「薬用シャンプーvefla(ヴェフラ)」使用感レポート | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
2週間が過ぎましたー。
 
{009C8088-687A-408E-B92E-57B9744B8DCD}
 
最初のレポートはこちら。
 
まずは特徴をさらっとおさらいしまーす。
 
①「9種類の自然由来の成分」が地肌を健康に保ち、ツヤのある自然な髪へ。
 
②最上級の美容成分「真珠タンパク質」で真珠のような輝きと抗酸化成分でターンオーバーを活性化。
 
③ノンシリコンで地肌に優しい。
アミノ酸系洗浄成分で地肌に負担をかけずさらツヤ髪に。
 
そんな髪のことを真剣に考えた女性のための育毛シャンプー。
フローラル系の優しい香りに包まれながらのシャンプータイムにうっとり。
 
使い続けていくうちに抜け毛も減ってきました。そしてゴワつきのあった毛先も柔らかくなりまとまりやすくなったような気がします。
 
なにより髪に輝きが‼︎
こちらの写真はヴェフラを使う前。
 
{CC2981F9-E707-4E61-801D-3F292FCC1DA7}
 
お次はヴェフラを2週間以上使い続けた髪
 
{D7AC223A-0DBD-4BBC-9AE7-CF679A4FF038}
 
毛先もまとまりやすくなりました。
なにより毛の質感も柔らかくなったような気が。
 
{75974826-F856-4931-9803-8450A8F60CE7}
 
あなたの髪にも真珠の輝きを。
ぜひお試しあれ。
 
{78A4F54F-37A5-425E-9169-998E2C69E990}

 
地肌のことを考えた薬用シャンプー「ヴェフラ」。なんと?お得に試せるトライアルセットもあります。
 
初回限定‼︎一週間分2000円を300円でお試し‼︎
 
お試しセットを購入者すると次回利用できる【500円OFFクーポン】もついてきてさらにお得に。
 
髪のお悩みがあるあなたぜひ使ってみてくださいね‼︎
 
  
vefla美容研究所のモニターに参加中です