美しい笑顔は正しいデンタルケアから「エミデントSPECIAL LUNCH PARTY」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


先日エミデント様からご招待頂き
「emmi-dent SPECIAL LUNCH PARTY」へお邪魔しました。

{554C3A1A-E6E3-41BA-AE3E-1389EF8537E2:01}

歯ブラシがすぐ広がってしまう程強く磨いてしまう母ちゃんw
このPARTYで正しいデンタルケアを勉強させて頂きました。

{1F8C9578-469B-4DE0-8588-A3483E06535F:01}

京橋の本格フレンチ「ルシェクリ」の美しいフレンチを頂きながら。

{53F279B8-71AA-419A-88BC-EA43FA3F7E12:01}

シャンパンで乾杯からPARTYは始まりました。

まずはエミデントのエミウルトラソニックジャパン株式会社代表取締役社長の
クリスチャン・シュミッツ様のご挨拶から。

{EE6CAF10-7B25-49B0-B571-5285009A2DC4:01}


◼︎ドイツの超音波ヘルス、ビューティー
ケアのエキスパート
「エミウルトラソニック」

エミデントを開発した
「エミウルトラソニック」はドイツで20年以上超音波テクノロジーを開発している会社です。
エミデントは20ヶ国で販売され500,000台の販売実績が。信頼のドイツブランドです。

{1B17AF64-505E-4404-99F4-D471924B3E3E:01}

◼︎デンタルケアの革命‼︎エミデント

ブラッシングが当たり前だと思っていたデンタルケア。
エミデントは動きの無いデンタルケアで
歯のエナメル質を傷つけずにケアが出来る歯に優しいデンタルケアです。

{3722E2BF-7B0D-4001-AB1E-2F8559484F8D:01}

◼︎100%超音波で白く美しい歯に。

世界初の特許技術で超音波電圧チップがブラシヘッドに内蔵され、9600万回の空気振動と専用歯磨きによる数百万のナノバブルがブラッシング無し
歯垢や歯石はもちろんのこと、
歯周ポケットのバクテリアまで除去
ブラシに着いたバクテリアも水で流すことが出来衛生的です。

◼︎日本人の約80%が歯周病に。

歯周病ケアは日本人の課題です。歯周病は心臓疾患や糖尿病の原因になると言われています、、、。

{5F2BD8FD-68B5-4B87-96D1-F5D3ADE0FB58:01}

ドイツでも日本でも実証済みで安心して
使えるデンタルケアです。

◼︎最高級のデンタルケア

エミデントの超音波は歯周ポケットのバクテリアを殺菌除去の他に、
口内炎などの炎症も鎮めてくれます。
ブラッシングが不要なのでインプラントや
手術後も安心して使えます。
また特性ブラシで矯正中でもケアが出来るのも嬉しいポイントですね。

{78F25A8C-0518-480B-B102-8715F295E5F4:01}

PARTYではプロスポーツ選手でモデルの
セバスチャンピロットさんと、
東京アンチエイジング医学インプラント研究所創設者で
審美歯科RYO DENTAL CLINIC 院長の
北村亮先生のトークショーも。

{FBC30CF5-AD50-49F6-958D-4244B347F98B:01}

セバスチャンさんはモデルとして
「笑顔」で自分を売るのは重要で
特に白い歯は大切とのこと。
ケミカルなホワイトニングの不自然な白さよりはエミデントのナチュラルな白さを
キープしてくれ歯にプラスにデンタルケア。
またスポーツ選手としては口はバクテリアや菌の入り口で体内に入っていくことで
病気につながるということで口内のケアは
体調管理にも重要とのことでした。

北村先生は年齢と共に来る歯の黄ばみを
ナチュラルに白くしてくれるのはエミデント。
表面を傷つけずケアが出来、口臭の原因になる歯ブラシでは取りきれない食べカスの化学変化も減少させるとのことでした。

{8B35938C-6DD2-43D7-9727-972E7F4479BD:01}

最後に日本人は歯のケアへの意識が低く、
口は身体の入り口で、口を整えることで
身体を整えることにつながります
エミデントで歯を傷つけず超音波でしっかりケアしたいですね。

デンタルケアの進化

わかりやすく機能をご紹介した
動画はこちら↓

ドランクドラゴンの番組でもエミデントが紹介されました。