【適当母ちゃんのお夕飯】どうにかお野菜食べさせよう作戦w | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
チビ社長さんは困った息子さん、、、
お家でお野菜食べてくれません。
 
そんなチビ社長さんにお野菜食べさせよう大作戦‼︎
 
そんな今日のお夕飯。
 
{F93A783C-D00B-4A45-8DD9-C6A1042916A6:01}

 
豆腐ハンバーグ‼︎
チビ社長さん仕様は餡をかけて。
 
{0C25CA5C-138E-4B67-8AB2-D4CEFE98DD4F:01}
 
豆腐ハンバーグに大好きな茶碗蒸し。
さて食べたのは、、、
 
{9735BEEF-7653-4751-9D17-5102E22E1074:01}
 
茶碗蒸しとご飯のみ、、、。
どうしたらお野菜食べてくれるのかしら、、、。
 困った困った、、、。
 
そんなお夕飯の献立は、
 
{76928137-F518-4838-82AF-29529BCEE996:01}
 
野菜の酢漬け
 
{2E121BD8-6EE3-4424-92BE-EA994F45A193:01}

小松菜のおひたし。
 
{2B977587-9FEB-4C3F-A28A-BC6543C3F32E:01}
 
茶碗蒸し。
 
{86B77844-F249-4E57-AB60-65602FE8B5F7:01}
 
豆腐ハンバーグの温野菜添えでした。
母ちゃんは今日これからレセプションへ。
 
お友達いると良いなー。
行ってきます。