八景島のお土産。 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
せっかく眠りにつけたのに、、
 
変なおばあちゃんが
 
「殺ろされる‼︎」叫んでいて
 
起こされちゃいました、、、。
 
看護師さんも大変ですね、、、。
 
私も目が冴えてしまいました。
 
あー‼︎入院はだからキライ‼︎
 
早く退院したい‼︎
 
さて、ネガティヴなお話はこの辺にしてw
 
日曜日八景島シーパラダイスに遊びに行ったチビ社長さん
 
{0D1B3517-FDDD-4605-9C16-9FF63E933854:01}


 
母ちゃんにお土産を買って来てくれました。
 
{84100EA5-2A41-4A5E-AA42-743B23DF1F20:01}


 
笑顔がとっても素敵なお写真。
 
{DA9089DC-4B8A-4CD8-8527-DBE22D63F651:01}

 
早くニコニコ笑顔で一緒に遊びたいなぁ
 
{8D81BD42-0C4A-48F7-AACF-D93EE35B0710:01}


 
小生意気な悪ガキだけどねw
 
{4CA1648F-18C9-4C4E-8259-29785B997A84:01}