30代ママコーデ『夏はタンクワンピに限る‼︎』 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
暑いとお洋服も着たくなくなりますよねw

できるならば裸で歩きたいw

って捕まるわ!!

www
 
そんな時に大活躍なのがタンクワンピ‼︎
 
{0F732D58-CFCC-41DC-9EC6-F4FA6BB1A64F:01}


 
ロゴ入りタンクワンピなので
 
手抜き感を感じさせないデザインがお気に入りです。
 
メリハリを付ける為にチェックシャツを
腰巻。
 
ノーメイクを隠すパナマ帽をかぶれば完成!
 
あとは脇のはみ肉がなくなれば尚ヨシwww
 
{5AA56455-C7BA-4096-A0BD-5FD1C5356707:01}


 
ちなみにチビ社長さんはどのポーズが一番カッコ良いか探っていますw
 
 
適当母ちゃんコーデ
 
タンクワンピ フリーズマート
 
チェックシャツ ラルフローレン
 
パナマ帽 A.I.C
 
ビーサン シャネル
 
バッグ エルメス
 
ビーサンコーデもだらしなく見えないのは
 
{48457A26-E583-471D-AFB8-66A7F573E5B8:01}


 
シャネルの魔法。
 
シャネルは間違えないですね。
 
大好きだー‼︎
 
そんでもって社長さんのコーデ
 
Tシャツ GAP
 
ハーフパンツ GAP
 
靴 ニューバランス
 
明日は何を着ようかな?
 
その前に要ダイエットw
 
Enjoy!Fashion!!