食洗機でそんなものまで洗えちゃうの⁉︎ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

【3回目】パナソニック食洗機アンバサダーレポート☆ブログネタ:【3回目】パナソニック食洗機アンバサダーレポート☆ 参加中

パナソニック食洗機アンバサダーの母ちゃんです。

今回は敬遠しがちなこれ!


{61413E6B-92CE-4488-B364-BE429C6618A1:01}

五徳達を食洗機で洗ってみました。

揚げ物をやった後のベトベトの五徳達でしたが、

{A6F9A138-2ABE-43B0-A6E7-026D7875741B:01}

洗いあがりはどうなるでしょうか?

ちなみに五徳は

{FD9209AA-B6D0-443B-83F4-8C00986EA305:01}



頑固なこびりつきもしっかり洗い流してくれる「調理器具」コースで。

これまた洗うのが苦手な魚焼き機もあらえちゃいます。

{351F4F91-69F9-44D0-B45D-5EACBA0B7250:01}

さすがに長年ついている頑固な焦付きまでは取りきれませんでしたが、

油汚れはすっきり落ちていました。

五徳を洗った後に食器を洗うのが引ける方にも安心

{F54209AE-B964-4BAB-81C3-85FC7C8124B7:01}

食洗機内をワンタッチで綺麗にしてくれます。

{63247399-C24C-4F4B-A3DF-693B98943245:01}

残菜フィルターを洗えばお手入れ完了です。

{D728B08B-A03D-42E6-8F54-1BEDF5EAC884:01}

しかもバイオ除菌で庫内はいつも清潔に。

嫌いな五徳洗いも食洗機にお任せ出来て頼もしい味方です。

そして出来たゆとりの時間で今まではなかなか夜は取れなかった親子タイムを楽しませて頂いています。
{C3A06CA9-698F-42F5-B5BB-FE34C9C0C595:01}

夜は寝るまで家事やらお風呂やらでバタバタでしたが食洗機のおかげでゆとりが出来て親子タイムを楽しめるのが嬉しいです。

{8E7D067F-05CC-46E6-A22E-3FD860DF1860:01}

子育てに家事に追われる主婦の皆様

食洗機に家事をお手伝いをお願いして夜のゆとりの時間を作って

効率よく子育ても家事も楽しみたいですね


Panasonic 食器洗い機(PC・SP)