錆びない素肌に導く「プロフェッショナル水素パックALBAS」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


 
にっくきw
 
シワやシミの原因になる
 
「活性酸素」。
 
「活性酸素」は体内に侵入したウイルス
 
を殺菌する働きがあります。
 
しかし、
 
この活性酸素が体内で増えすぎると、
 
正常な細胞や遺伝子まで攻撃してしまうそうです、、、。
 
 
細胞の攻撃は肌トラブルや老化の原因に。
 
そんな「活性酸素」を弱めてくれる抗酸化成分が「水素」です。
 
加齢により自分の体がもつ「抗酸化力」は弱まります。
 
いつまでも若々しい素肌を取り入れるには「水素」を取り入れるのが綺麗の近道です。
 
そんな「水素」を生きたままお肌に取り入れられる最強のパックを試してみました。
 
{E8B21DED-F289-4A6B-8D02-C7BBC3B988BF:01}


 
水橋保寿堂製薬株式会社
プロフェッショナル水素パックアルバス
 
こちらのパック何がすごいって、
 
使いたい時に生のできたての水素を使えます。
 
{60048A3F-E80B-41F5-98D3-12153339E7B5:01}


 
こちらが水素パックを作るキットです。
 
中に入っているのはジェルと、
 
マイクロクラスターのパウダーに
 
アルミパック、混ぜる為の容器とスパチュラが付いています。
 
まずは容器にアルバスAのジェルを入れます。
 
{41354097-A2C8-43DC-A8A3-CD0ED87A48FC:01}


 
次にアルバスBの袋のパウダーを容器に入れます。
 
{01B12B10-6724-4CDB-BE01-4F51B28DC379:01}


 
こちらのパウダーが画期的でアメリカ水素界の権威、フラナガン博士が開発した、

マイクロクラスターと呼ばれる水素が入っています。
 
水分に反応すると膨大な量の水素を発生させ、
 
活性酸素の中和や除去をし自己免疫力を高めます。

マイクロクラスターは100歳以上の長寿が多く住むといわれる、
フンザ村の水に着目し、研究。
フンザの水の中には、これまで知られていなかった特殊なタイプの「シリカ」があって、それを科学の技術で再現したものだそうですよ。

 
そんなマイクロクラスターには3つの力強い特徴があります。
 
①圧倒的な抗酸化力
 
{B80C791D-7F85-4671-8528-9DADF923250F:01}


 
 
②還元力が衰えにくい
 
③水素濃度が高い
 
{DFC2413F-E57C-41B0-BEA6-3F0F4ECF3651:01}


 
とにかくすごいパックですw
 
 
 
{9DF0E594-5F2F-4A6C-B44E-D682D6F8AF01:01}


 
混ぜていくとシュワシュワと水素が発生しているのを実感できます。
 
この水素は人間の病気の8割の原因とも言われる「活性酸素」を「水」に変化させる力を持っています。
 
{CD7A9E51-0A16-4F70-8762-148BC7D591AF:01}

・泡状のパックがゆっくり持続的に肌に水素を送り、ハリや透明感のあるさびない肌に導いてくれます。
 
シュワシュワとお肌に程よい刺激がなんだか効きそうな予感です。

製薬会社だから本格エステレベルの泡上パックが実現できます。
 
顔全体にたっぷり塗った後はアルミパックでしっかり蓋をして
 
水素をしっかりお肌へ導きます。


 
{F65D8022-69F5-4833-BD6E-DCAC0AE0000F:01}
 
なんだかウケる写真ですねw
 
10分置いたら水で洗い流します。
 
{EB3A57D1-9158-43BD-9F6D-0E2789903DD6:01}


 
お化粧水美容液でお肌を整えてパック終了です。
 
{32F09D9C-9124-4777-8484-E1462F3C952E:01}


 
こころなしかお肌が明るくなりツヤも
プラスされました。
 
びっくりしたのはよく朝です。
おでこにある赤みを帯びた吹き出物が小さくなっていました。
 
即効性にびっくりしました。
 
 
あなたも作りたての水素で若々しいお肌を目指してみませんか?
 
{1B1C3096-A054-41F9-A9E8-3B642109CC5C:01}


 
水橋保寿堂製薬会社様よりご紹介頂きお試しさせて頂きました。