KIDS TOKEI | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


 
お早うございます。
 
週末はなんだかしゃっきりしませんでしたー。
 
土曜日は大失敗w

チビ社長さんが汗をかいてはいけないので日曜日はずっとお家に。

多形滲出性紅斑になってしまい大変。
 
そのお話は別記事で話すとして
 
なんだか心がモヤモヤしている母ちゃんは昼間っからお酒に頼っちゃうしw
 
なんだかだるーい月曜朝の目覚めですw
 
さて気分を変えてw
 
先日撮影して頂いたKIDS TOKEIの
 
データが届きました。
 
{C16662FC-D70D-4A56-B63D-348C3C63C34E:01}

{7219B6A5-7E58-46D8-A84F-501B17332D54:01}
 
悪ガキちゃんとの撮影はとっても大変だったけどw

{F30A3CD3-FB78-484F-83D0-E22FE1FB2DF9:01}

{8DD5161F-C09B-421F-9DB9-4B0E41176853:01}

 
いい思い出になりました。