『ポムリエ』で広がる私らしさ❤ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

CASIOスタンプメーカー『ポムリエ
{33C6453C-FE38-43CA-8DCC-0B347854A32F:01}
クラフトが苦手な方でも簡単にオリジナルスタンプが作れるよ
ポムリエ 体験会では活用方法なども紹介されていたよ
{9BF62B43-D1DC-4D92-BDBC-4DD773669E1A:01}
手作りジャムのラベルとして
{23A40017-9F07-4F95-87B5-0764AB6CF1D7:01}
専用のシールを使って布製品のお名前シールとして
{3C0C1FDB-97CE-42AA-B6DF-EA2EFB6E7A93:01}

ポストカードやギフトカードに
{87EAB014-2A9D-466A-8D52-92307F2D0210:01}
ギフトラッピングにも
{362B8192-BEB7-4235-8016-5BDDF0529BDE:01}
写真を取り込んで写真スタンプも作ることが出来るよ
楽しさ無限大
あなたは『ポムリエ 』でどんな表現をする?
スタンプ作りから楽しめて
{FB7E125A-0493-4C31-8D8B-2F0A9BB5FC4A:01}

手作りがもっと楽しくなるね
カシオ計算機様よりイベントに招待いただきました
お家でも作ってみます

カシオスタンプメーカーポムリエ