ディズニーVSアンパンマンXmasの戦いw❤ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)



Xmasの日

この日も午前中はお仕事

photo:09



事務所のお掃除中

午後はXmasデート

ディズニーシーに行きたい母ちゃんとアンパンマンミュージアムに行きたいチビ社長さんとの戦いはあっさり母ちゃんが負けたよ

photo:08



まずはジャムおじさんのパン工場へ

パン食べられないくせに

案の定一口口つけたら

『レストラン行きたい』

photo:07



買ったこれはどうするのよ

photo:10



Xmasはドリーミングのコンサートもやっていたよ

アンパンマン広場で開催だからもちろん無料

photo:06



しかしせっかく来たのにコンサートには興味なし

photo:05



そしてこの日もミュージアムに入らされる

photo:03



母ちゃんいい加減飽きたしお金もったいないから入りたくないのに

photo:04



チビ社長さんはアンパンマンミュージアムで過ごすXmasに大満足でした

photo:01



母ちゃんははしゃぎすぎた悪ガキにぐったりでした

photo:02



iPhoneからの投稿