小物使いまわしコーデ❤ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

昨日は夕方お家でごっこ遊び

photo:06



ファッションチェックしていたら急にコーデがしたくなって

セレブ達がワントーンコーデしているのを見て真似っこスタイリング

photo:04



オールホワイトのマニッシュスタイル

シャツをインしてベルトでウエストマークして膨張色を引き締めたよ

でも子供いたらこんな格好して出かけるとこないか

気分が乗ってきた私

photo:03



同じ小物でもうワンコーデ

ちなみにオールファストブランド

クラッチはZARA

デコラティブネックレスとパンプスはH&Mだよ

photo:02



さっきのスタイリングとは真逆なレディなスタイル

ことしもトレンドのレーシートップスにブラックのペプラムスカートを合わせたよん

豚足だからあんまり足は出したくないけど

屋上でセルフ写真取ってたから近くの工事現場のおっさんの冷たい視線

恥ずかしかった

こんなごっこ遊びする自分キモすぎ

でもファッションって楽しい

photo:05



母ちゃんが一人遊びしている横でチビ社長さんも一人遊びしてたよww

お互い個人主義な親子www

さてパッキングやらなきゃ

photo:01



只今旅行に連れて行くお洋服選抜選挙中




iPhoneからの投稿