1ヶ月健診&チビ社長のお気に入りスポット♥ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


午後は急いで地元に帰って
 
保健センターへ適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image00.gif
 
1歳??6ヶ月健診適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image01.gif
 
主に歯科健診適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image02.gif
 
虫歯があるかなと思いきやセーフ適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image03.gif
 
歯ぎしりの影響もまだ出ていなかった?
 
でも歯ぎしりの原因はストレスかも適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image02.gifだって適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image04.gif
 
私が母親であることにストレス適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image05.gif
 
健診の後は東武博物館へ適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image01.gif
 
チビ社長さん大好きスポットで
 
だだこねられて適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image02.gif電車まで買わされたとさ(汗)
 
適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image06.jpg
 
おたくかっ!!
 
色々お写真撮ったのでまた後日ね?