お仕事の日♥ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


昨日は月曜日ということでお仕事の日適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image00.gif
 
対したことやってないけど適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image01.gif
 
適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image02.jpg
 
いっちょ前にこの日もお仕事やっている風のチビ社長さん適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image03.gif
 
適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image04.jpg
 
ちっちって言ってトイレの写真指していたよ適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image01.gif
 
そろそろ君もトイレですれば適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image01.gif
 
ちっち適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image00.gif
 
適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image05.jpg
 
こんな難しい本まで読もうとしてる適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image06.gif
 
適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image07.jpg
 
毎回毎回邪魔されながら仕事が進まない私なのでした適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image08.gif
 
適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image09.jpg
時間があればこのほったらかしの
 
完成度の低いホームページをどうにかしたいわ適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image10.gif
 
チビ社長さんいると難しいなぁ適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image11.gif
 
急いでお仕事片付けた後は
 
お客様をむかえる準備適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image12.gif
 
家にいても大忙しな落ち着きない母ちゃんなのでした適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE-image13.gif