珍しさもあり
私も息子もプロテイン飲んでいましたが

停滞気味

ビーレジジェンドのガンダムコラボの
ヨーグルト味は

ビーレジジェンドの中で

私たちには一番あって

飲みやすかったのですが、

二袋目を購入し、半分くらいたったころから、

息子ももう飲みたくない
 
私もあの変な甘さが受け付けなくなり

水で薄めてのむのは、NGに。。。

プレーンタイプのものを
ヨーグルトにこっそり混ぜてますが

ティースプーン山盛りいっぱいが限度

プレーンぇでも
やはり独特のにおいで

私も一杯以上いれると

んんんんんん、、、、、

となってしまうので

プロテインは朝それだけの量


その分タンパク質は食材から意識してとるように

卵は2人で1日五こは取れるよにしたり
カニカマが意外に高タンパクでびっくり!

卵もキミの部分が苦手だったけれど

大事なのは白身!といってもらえて

黄身はごめんなさいすることも、、

ビタミンがあるから極力食べるよにしてるけれど
息子はキミが苦手なので、、、


そして、昨日届いたマイプロテインのモカと
ミルク、イチゴ

量が多すぎでびっくり

モカはコーヒー味に少し似てる
ふつうに飲めるというレビューがあったので
ポチ

プロテイン独特の味はするものの

ミルクはアイスを作ってみます!