産後ママの為の抱っこでエクササイズ♪
きらきらMama星Baby  森本保乃佳です
 
 
☆★ママサークルでの
レッスン後の感想を
ちょこっとご紹介しちゃいます☆★
 
 
ハートちなみに今回も
爆睡率92%以上‼
というよりほとんど寝ちゃいます
 
起きていたのはお人形を抱っこしたり
おもちゃで遊んでいた
おにーちゃん&おねーちゃん達でした♪
 
 
 
Kくんママ
赤ちゃんの今の時期だからこそできる体験で良かった♪
ストレス解消もできました!
 
 
Rくんママ
普段同じ姿勢ばかりなので
凝ってるところも伸ばせて気持ちよかったです♡
すぐ寝たので家でも使えますね!
 
 
Mちゃんママ
初めてのベビーダンス♪
今まで知らなかったですが楽しかった!
またやりたいです!
 
 
Rくんママ
子どもと密着しながら一緒にできるのも嬉しい
ママ達と一生懸命、笑いながら楽しかったです!
 
 
Sくんママ
抱っこひもを調節してもらうだけで
いつもより子どもが軽く感じました!
みんなで音楽に合わせて楽しかったです♪
 
まさにこれですね拍手↑↑
 
 
ほんの一部ですが他にも
たくさんのご感想を頂きました♡
ありがとうございます‼
 
 
今回ママ達と話していた中でも
ベビーダンスって今まで知らなかった‼
と言うママ達が多かったので
これからもっともっと広めたい♪♪
 
 
赤ちゃんとの今の時期を最大に楽しむ…☆
『今』を大切な時間に♡
ベビーダンスを始めましょう
٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶
 
 
出張レッスンも承ります♪
お気軽にご相談下さい
 
きらきらMama星Baby  森本保乃佳
ラブレターhonoom52bbd@gmail.com