こんにちは晴れ


産後ママの為の抱っこでエクササイズ♪
きらきらMama星Baby  森本保乃佳です


今日は和歌山県橋本市へ!!
ママサークルにおじゃましてきました♪


なんと15組も集まってくれました♡♥


中には奈良県五條市のママ達も!!
本当にありがたいです☆


何組かはお休みだったので
またの機会にお会いしたいです!!


今日はおねーちゃん
おにーちゃんもいましたが
お人形をだっこして一緒にまねっこしたり
おもちゃで遊んだり♪


大人数でのベビーダンス♪


どうなるかなーとドキドキでしたが
始まるとみんな自然と笑顔いっぱい☆★


ー今日のテーマー
♡ママwithベイビー♡


音楽に合わせてノリノリ♪♪


しっかり振付も覚えたりバレエ
できた〜拍手ばっちり〜OK
キャーキャー言いながら


赤ちゃんと一緒に♪
気分転換に♪
いい汗かいてストレス発散♪
自然と笑顔に♪
それがベビーダンスの良いところ
٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶


素敵な感想も電車で読ませて頂きました♥
ありがとうございます!!


またみんなで踊りましょう♪


大阪市で活動していますが
『フットワーク軽く虹
をモットーに
やっておりますので
今回のようなママサークルからの
お誘いも大歓迎です!!

橋本市&五條市のママwithベイビー
素敵な出会いに感謝です♡

きらきらMama星Baby  森本保乃佳
ラブレターhonoom52bbd@gmail.com