こんにちは晴れ


ママの為の抱っこで楽しくエクササイズ♪
きらきらMama☆Baby
ベビーダンスインストラクターの
森本保乃佳です


今日は
保育士のいる骨盤矯正専門整体院
リボディ魚住さんでの
ベビーダンスレッスンでしたバレエ


今日遊びに来てくれたのは
5ヵ月のTくん親子ニコ
7ヵ月のYちゃん親子ウインク


もう1組参加予定でしたが
体調不良の為今回はお休みでした
季節の変わりめは疲れやすく
体調を崩しやすい時期でもあるので心配ですアセアセ
また次回お待ちしてますね流れ星


今日は2組とも徒歩で来れるくらいの
ご近所さんでした


電車で来られる場合でも
駅から徒歩1分!!
なのでママにも優しい場所にありますよ上差し


レッスンが始まりいろんな歌を歌っていると
ママの声をよーーく聴いている
TくんとYちゃん


ママの声って赤ちゃんにとって
癒し&安心がいっぱいラブラブ


五感の中で一番初めに
発達するのが聴覚


まだ言葉を持たない、話せなくても
赤ちゃんと一緒に
五感を通してコミュニケーションができる』
ベビーダンス♪


始まる前に
「寝てしまう赤ちゃんもいるんですよ♪」
と話していると


「うちの子も寝るのかなー?」
とママたち


音楽が始まり
ママたちがステップに
夢中になっていると
・・・。


『あ!』
『寝てる』


可愛すぎる~にやりラブラブ



そんな寝顔に癒されながらも
頭を使って覚える
今日のダンス♪
 

美脚に効果ありステップに
苦戦しながらも
できると嬉しい星!!


そんなこんなでばっちり覚えて
ついに完成

曲に合わせると
『お~!!なんかいい感じ♪』
٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶


ママの楽しい雰囲気は
寝ていた赤ちゃんにもきっと
届いていたはずキラキラ


育休中だからこそ
赤ちゃんと一緒に過ごす
『今』の時間を
大切にされているママたちでしたハート

気持ちよかった〜とお目覚めですハート


次回は
です♪





気軽にご連絡下さい♪


5月からは
レッスン時間が変わります!!
10:30~12:00
少しゆっくりになるので
ぜひ遊びに来てくださいね♪


5月18(木)です!!
♥ご予約は随時受付中です♥


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!


きらきらMama☆Baby  
ラブレターhonoom52bbd@gmail.com
森本保乃佳