こんにちは太陽


ルンルン抱っこでふれあいエクササイズルンルン
きらきらMama星Baby森本保乃佳です


今日は冬の寒さに逆戻りですね台風



ママも赤ちゃんも体調崩していませんか?



赤ちゃんは、温度や湿度の変化に敏感なので、ちょっとした変化に反応して、くしゃみがよく出るそうですおーっ!アセアセ



鼻の中にゴミがあると、それを出す為に連続でくしゃみが出ることも!



風邪引いちゃったかな?
もしや花粉症?!
といつもと違った様子だといろいろ心配になっちゃいますよねもやもや



そんな時も慌てず適切な対応をラブラブ



くしゃみがよく出るだけなら、環境のチェックや、お鼻のお掃除をするなどしてまずはお家で様子を見てみましょうほっこり



受診したほうが良いのかどうなのか、わからない場合にはかかりつけの小児科に電話相談してみると安心ですねラブラブ



ベビーダンスでは、小児科医監修のもと安全に配慮し、レッスンを行っておりますハート



健康状態を把握できるよう検温をお願いしていたり、お一人お一人抱っこひもの調整タイムもありますので、安心してご受講いただけますにやり


下差し近日開催予定レッスン下差し
まだ間に合います
本日予約ニコちゃん受付中
◆日程 3月22日(水)
                  24日(金)
                  25日(土)
◆時間 10:00~11:30

Tel:06-6763-2677
mail:rebodyuozumi2@gmail.com
JR玉造駅 、地下鉄長堀鶴見緑地線
玉造駅1番2番出口から徒歩1分
ぜひ遊びに来てくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございますニコちゃん


きらきらMama星Baby 森本保乃佳
ラブレターhonoom52bbd@gmail.com