目力って大切♡

まつ毛が、上向きで長いと目が綺麗に大きく見えて良いですよね

エクステされている方も多いですが
私はマスカラ派✨

その日の気分やメイクによってボリュームも変えられるし♡


ご訪問ありがとううございます!
トータルビューティーアドバイザーCuu♡(くぅ)です。



エクステはまつ毛が抜けやすかったり
施術する人によっては粘膜側に糊がついて目が腫れてしまったり💦
トラブルで悩んでいる方のお話もよく聞くので

もっぱらマスカラです。


しかも、まつ毛が増えて伸びるように意識して付けているので
年々目力アップできるんです。


美容液配合のマスカラ下地
ランコムパワーブースターは手放せません。

下地で整えたらマスカラをスルリとつるんとした印象に付ける


このスルリとつるんが大切✨


ゴワゴワに見えるとナチュラル感に欠けてしまって
綺麗に見えない



そこで理想のまつ毛にするポイント✨


マスカラ液が硬くなっていてはダメなんです。


マスカラのブラシを容器から出すとき皆さんどんな風に出してますか?

ブラシに液がしっかり付くように

ブラシを出したり引いたりしてませんか?

{9697165F-A25A-49BD-88CB-915C73311564}

矢印のように
出し入れしちゃうと容器の中に空気が入って液が固まりやすくなっちゃいます💦


これではスルリとつるんまつ毛になれなーい!


ブラシを出すときには
容器の中にブラシがある状態でクルっとブラシを一回転させて液をつけてから出してください✨


そうするとブラシに液がしっかり付くし
マスカラ液が固まりにくくて
マスカラの寿命はぐっと上がりますよ💕




せっかくお気に入りのマスカラでも固まってしまっては台無し(涙)

そしてお気に入りだからってゴワゴワ硬くなって綺麗に付かないのに長く使いたがっても返って勿体無い!!!


アイテムは綺麗に見せることが出来るから使うんでしょう?



長く♡綺麗に♡アイテム達を愛して使いましょ✨

{BD410D3A-478B-40E9-9866-FD7E6A6F5A90}


6月7月のマンツーマンレッスン受付中♡

{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}

Cuu♡自己紹介→♡♡♡


ダイヤモンドCuu♡のオーラメイクレッスンダイヤモンド
5月からnewテキストにてレッスン開始しています♡

口紅レッスンメニューはこちら☆☆☆
口紅予約はこちらから☆☆☆
                           
                     
{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}


7月28日の『after5メイクセミナー』満席となりました。
キャンセル待ち受付中です✨

ダイヤモンドいつも綺麗な自分になるダイヤモンド
『after5メイクセミナー』

■開催日:7月28日(金)
■時間:18時30〜20時
■開催場所:地下鉄淀屋橋・北浜駅近郊
(お申し込み確定し詳細ご連絡致します)
■参加費:3500円
■人数11名【満席】
■申し込み方法:
下記のLINE@又は予約フォームから(セミナー受講希望とメッセージください)

アパレル店長経験と大手化粧品メーカー西日本1番のマネージャー経験からわかりやすい指導で定評あり
話し方講座をしてほしいと言われる程♡
すぐにご自身のメイクへ生かしていただけますようにお伝えしていきます。

印象を最大限引き上げ
史上最高の自分になれるオーラメイクの

『小顔・透明感・ツヤ肌』

を実現できるメイクテクニックを
講座形式でお伝えする
アドバイザーCuu♡でしかお伝えできないメイクセミナーです。
                           
口紅予約はこちらから☆☆☆


LINE@からもご予約可能です。
メッセージください☆                     


新しい情報がすぐに欲しい方こちらをクリック✨
LINE@のみのお得レッスンや
スキンケア、メイクアドバイスも発信♡

友だち追加