綺麗な人の周りには綺麗な人が集まる
と言われますが

綺麗になろうという気持ちが伝染するのだと思います。


{8BEB5897-7176-4663-9D2B-D12F41661B70}

ご訪問いただきましてありがとうございます。
トータルビューティーアドバイザーCuu♡(くぅ)です。



近くで綺麗になったなぁって思う人が現れると

私も少し意識しようかなぁ
ちょっと変わってみたいなぁ

なんて思うことありませんか?


今月はグループレッスンが好評で
ご友人同士でワイワイ♡

『凄い変わった〜』
『この色の方が似合う!』
『一緒に綺麗になろう♡』

と楽しく明るい声がレッスン中も飛び交います。


そんな時間を提供させていただけることが凄く嬉しい。





先日出張でさせていただいたグループレッスン✨

訪問した玄関先に💕
{FC78E16C-A221-4D67-B2E5-DD0CE6E30CDD}

可愛い〜✨

いつもポーセラーツやパン教室をされているとの事でこんな可愛いウエルカムボードをご用意してくださってました♡

レッスンは皆んな真剣!


今までなんでパンダ目になっちゃってたのか

目がハッキリ大きく見えない

なんでくすんで見えちゃうの?

などなどお悩みはその方によって色々



グループレッスンだと自分では気づかなかった改善点も他の方の悩みを聞く事で気付けたり

一緒に学ぶ事で
後日友人が変わっているのを見ると
あっ!私も♡


て、綺麗になりたい想いの連鎖が続きやすいのも良いですよね。

メイクってしなくても何も支障無いと思いがちだけど

メイクが変わると自分の気持ちも周りの気持ちまで変わる✨


モチベーションが上がってルンルンになってたら
気がついたら一緒に居てるお友達までも綺麗になってルンルンしてる✨

そんな環境って素敵だなぁて
グループレッスンしてると思うんです。

もちろん皆さんのルンルン💕で
私までもルンルン💕なってます^ ^


グループレッスンは3名様〜5名様で開催♡

ご希望の場所お伺い致します。
こちらの自宅レッスンも希望していただけますので
ご友人集まって楽しくメイクを学びましょう!

詳細は下のレッスンメニューからどうぞ♡



6月7月のマンツーマンレッスン受付中♡

{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}

Cuu♡自己紹介→♡♡♡


ダイヤモンドCuu♡のオーラメイクレッスンダイヤモンド
5月からnewテキストにてレッスン開始しています♡

口紅レッスンメニューはこちら☆☆☆
口紅予約はこちらから☆☆☆
                           
                     
{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}


7月28日の『after5メイクセミナー』満席となりました。
キャンセル待ち受付中です✨

ダイヤモンドいつも綺麗な自分になるダイヤモンド
『after5メイクセミナー』

■開催日:7月28日(金)
■時間:18時30〜20時
■開催場所:地下鉄淀屋橋・北浜駅近郊
(お申し込み確定し詳細ご連絡致します)
■参加費:3500円
■人数11名【満席】
■申し込み方法:
下記のLINE@又は予約フォームから(セミナー受講希望とメッセージください)

アパレル店長経験と大手化粧品メーカー西日本1番のマネージャー経験からわかりやすい指導で定評あり
話し方講座をしてほしいと言われる程♡
すぐにご自身のメイクへ生かしていただけますようにお伝えしていきます。

印象を最大限引き上げ
史上最高の自分になれるオーラメイクの

『小顔・透明感・ツヤ肌』

を実現できるメイクテクニックを
講座形式でお伝えする
アドバイザーCuu♡でしかお伝えできないメイクセミナーです。
                           
口紅予約はこちらから☆☆☆
LINE@からもご予約可能です。
メッセージください☆
                               



新しい情報がすぐに欲しい方こちらをクリック✨
LINE@のみのお得レッスン発信していきます♡

友だち追加