今日も日差しがたっぷり暑いですね〜💦

そんな日は半袖やノースリーブだったり

首回りの開きが大きい物を着たりすると思います。

{4B33176D-9055-4CF7-B312-A99A2D364BE3}



顔は日焼け止めやファンデーションなども付けて出かけるのが普通になっていると思いますが

首や腕、足はどうですか?

そのままで出かけてしまうと
日に日にファンデーションが白く感じてきて顔だけが白い!!!

なんてことになってませんでしょうか。
あるあるですよね💦




今年はステファニーから出ている日焼け止めにお世話になっています。

{68B9B103-CEC3-4F53-9F7B-B3D31CE325D7}

この日焼け止めなんで丸いケースなの⁇
て初めて見た時にはハテナが飛んだんです。

実はこのボディー用日焼け止め
クッションタイプのの日焼け止めなんですよ〜
(蓋にも書いてますね^ ^)

{307E6009-1543-4124-A676-0A53647C6854}

クッションファンデーションは好きで良く使っていますが

ボディー用でこんな形状のものがあるなんて知らなくてとっても重宝してます☆


でも汚さずに重ね付けもし易いし
柑橘系の香りが虫を寄せ付けなくする効果ぎあるそうです

一石二鳥✨

今年はめいいっぱいこちらを使いたいと思いまーす


せっかく買ったファンデーションの色を変えるのももったいないし
日焼けは老化にもつながりますから
ボディーもしっかり紫外線ブロック意識しましょ♡



6月7月のマンツーマンレッスン受付中♡

{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}

Cuu♡自己紹介→♡♡♡


ダイヤモンドCuu♡のオーラメイクレッスンダイヤモンド
5月からnewテキストにてレッスン開始しています♡

口紅レッスンメニューはこちら☆☆☆
口紅予約はこちらから☆☆☆
                           
                     
{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}


7月28日の『after5メイクセミナー』満席となりました。
キャンセル待ち受付中です✨

ダイヤモンドいつも綺麗な自分になるダイヤモンド
『after5メイクセミナー』

■開催日:7月28日(金)
■時間:18時30〜20時
■開催場所:地下鉄淀屋橋・北浜駅近郊
(お申し込み確定し詳細ご連絡致します)
■参加費:3500円
■人数11名【満席】
■申し込み方法:
下記のLINE@又は予約フォームから(セミナー受講希望とメッセージください)

アパレル店長経験と大手化粧品メーカー西日本1番のマネージャー経験からわかりやすい指導で定評あり
話し方講座をしてほしいと言われる程♡
すぐにご自身のメイクへ生かしていただけますようにお伝えしていきます。

印象を最大限引き上げ
史上最高の自分になれるオーラメイクの

『小顔・透明感・ツヤ肌』

を実現できるメイクテクニックを
講座形式でお伝えする
アドバイザーCuu♡でしかお伝えできないメイクセミナーです。
                           
口紅予約はこちらから☆☆☆
LINE@からもご予約可能です。
メッセージください☆
                               



新しい情報がすぐに欲しい方こちらをクリック✨
LINE@のみのお得レッスン発信していきます♡

友だち追加