最近お肌がごわつく

急に乾燥💦

どうしたら良いですか?

というご質問が多くなっています。


寒い時期ではないのに何故?
て思いますよね。



私もこの数日調子が悪いです。

日差しが強くなると肌を守ろうと角質が肥厚し易いのと
日中と朝晩の気温差が大きく体調も崩しやすかったり
冷たい飲み物食べ物が多くなることで
肌トラブルも出やすくなりますよね。


そんな時はファンデーションも浮きがち💦


ファンデーションが浮かない
滑らか肌に見せる方法をお伝え致します♡
{CCCD142E-B27A-4A95-BF51-DDE1A0780BE9}

ご訪問いただきましてありがとうございます☆
トータルビューティーアドバイザーCuu♡(くぅ)です。



肌トラブルが出てしまった時はついつい隠したくなって
ファンデーション多く付けちゃってませんか?


ゴワゴワしてしまっているお肌にファンデーションをつけると肌の凹凸が目立ちやすくなります。


凹みに量が多くなってファンデーションが分厚く見えて、ツヤも半減するんですよ。


なのでそんな時はファンデーションの量を
極力減らすこと!


『ファンデーションをつけた後にスポンジやブラシで余分な量は取ってしまいましょう!』



私はお粉まで仕上げた後に手に乳液を少しとって
ごわついているところのファンデーションをとってしまいます。
滑らかになってツヤツヤに仕上がるんですよ✨

隠したい!と思えば思うほど気になるところが目立ってしまうので
肌全体をツヤやかに滑らかに見せる事に集中してください!
そうすると不思議とシミ・そばかす・シワ・くすみが目立たなくなるんです。


ファンデーションの量を意識しておくとメイク崩れもしにくい♡

もちろんスキンケアも大切ですよ〜☆
スキンケアはまた次に^ ^



メイク崩れ予防とメイク直しの方法を学んで頂ける
『after5メイクセミナー』【お席残1名様】


常に綺麗でいれる方法を是非知っていただきたいです♡


マンツーマンレッスン6月7月受付中♡
下記からメニューご覧ください✨



ダイヤモンドいつも綺麗な自分になるダイヤモンド
『after5メイクセミナー』

■開催日:7月28日(金)
■時間:18時30〜20時
■開催場所:地下鉄淀屋橋・北浜駅近郊
(お申し込み確定し詳細ご連絡致します)
■参加費:3500円
■人数11名【残1席】
■申し込み方法:
下記のLINE@又は予約フォームから(セミナー受講希望とメッセージください)

アパレル店長経験と大手化粧品メーカー西日本1番のマネージャー経験からわかりやすい指導で定評あり
話し方講座をしてほしいと言われる程♡
すぐにご自身のメイクへ生かしていただけますようにお伝えしていきます。

印象を最大限引き上げ
史上最高の自分になれるオーラメイクの

『小顔・透明感・ツヤ肌』

を実現できるメイクテクニックを
講座形式でお伝えする
アドバイザーCuu♡でしかお伝えできないセミナーです。

{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}

Cuu♡自己紹介→♡♡♡


ダイヤモンドCuu♡のオーラメイクレッスンダイヤモンド
5月からnewテキストにてレッスン開始しています♡

口紅レッスンメニューはこちら☆☆☆
口紅予約はこちらから☆☆☆
                           
                     
{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}



新しい情報がすぐに欲しい方こちらをクリック✨
LINE@のみのお得レッスン発信していきます♡

友だち追加