暑い日が続く…
と思っていたら梅雨入りという噂が💦

ジメジメも一緒に来ちゃいます。

こんな時期は化粧崩れ気になりませんか?


仕事帰りや遊びの途中

パッと鏡みてびっくり!

こんな顔で歩いてたー⁉️

せっかく可愛いメイクしても崩れてしまっては台無し💦


20年間接客業をしてきたので常に化粧崩れがしにくいように
そしてメイク直しをしてもムラにならないような方法を探求してきました!


メイク直しをしたらかえって
ゴワゴワになる
ガサガサして見える
ほうれい線やシワが目立つ


などで上手くメイクを直せずに
そのまま1日過ごさなければならない

気分上がりませんよね💦


人と顔を合わせるのが嫌になってしまう。。。


そんな貴方のお悩み解消致します✨
{C0CC1899-B3E4-4F94-B88F-04F04E4FB34A}

ご訪問くださりありがとうございます♡
トータルビューティーアドバイザーCuu♡(くぅ)です。


お待たせしました!初開催メイクセミナー
いつでも綺麗でいられるメイク直しをお伝え致します♡

☑︎崩れにくいメイクの方法を知りたい
☑︎夕方いつもくすんでしまう
☑︎化粧直しをしても上手くメイクがのらない
☑︎化粧直しに必要な道具を知りたい
☑︎朝したメイクにいつでも戻りたい
☑︎いつも自信を持って人と会いたい
☑︎いつも綺麗になって自信を持ちたい


ポーチの中もスッキリ!
沢山アイテムを持たなくても綺麗にお直しできます♡
可愛い鞄で出かけられますね。

メイク崩れしにくい朝のメイク方法もお伝えしていきます‼︎
これからのシーズン必須ですね☆



ダイヤモンドいつも綺麗な自分になるダイヤモンド
『after5メイクセミナー』

■開催日:7月28日(金)
■時間:18時30〜20時
■開催場所:地下鉄淀屋橋・北浜駅近郊
(お申し込み確定し詳細ご連絡致します)
■参加費:3500円
■人数11名【残1席】
■申し込み方法:
下記のLINE@又は予約フォームから(セミナー受講希望とメッセージください)

アパレル店長経験と大手化粧品メーカー西日本1番のマネージャー経験からわかりやすい指導で定評あり
話し方講座をしてほしいと言われる程♡
すぐにご自身のメイクへ生かしていただけますようにお伝えしていきます。

印象を最大限引き上げ
史上最高の自分になれるオーラメイクの

『小顔・透明感・ツヤ肌』

を実現できるメイクテクニックを
講座形式でお伝えする
アドバイザーCuu♡でしかお伝えできないセミナーです。

{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}

Cuu♡自己紹介→♡♡♡


ダイヤモンドCuu♡のオーラメイクレッスンダイヤモンド
5月からnewテキストにてレッスン開始しています♡

口紅レッスンメニューはこちら☆☆☆
口紅予約はこちらから☆☆☆
                           
                     
{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}



新しい情報がすぐに欲しい方こちらをクリック✨
LINE@のみのお得レッスン発信していきます♡

友だち追加