女性ってとっても特だと思うんです。

メイクでいくらでも変身出来る✨

それって女性の特権♡
{F522C30F-709E-4335-AC00-D4966682EADD}

それを放っぽり出しちゃうなんて残念過ぎる。。。

もっと自分に自信を持って欲しいな。

もっと欲を出して欲しいなぁと思います。

ブレーキをかけない事

これが可愛く綺麗になれる近道だと思うんですよね。

時間は過ぎていきます。
綺麗にならずに歳を重ねちゃって良いんですか?

{6D945A06-7BE8-4D31-9D22-AFC4A69BD61B}
日々変わって行ける。
前に進もうと思い動く時間は大切ですよね。




ご訪問いただきありがとうございます♡
ビューティーアドバイザーCuu♡(くぅ)です。

{87C0A59A-5678-479B-B218-1E62E7582CA0}






先日レッスンへお越しくださった青木真琴さん
とってもお綺麗なお顔立ちなのにメイクをあまりされないとの事。

なんでーーー!
{B86DF996-5C8F-441F-8260-76E5311667E5}

お綺麗な方はメイクしてなくても何とか過ごしていけます。
だけど、だけどね。


メイクするのとしないのとでは美人度は格段に違うし
お仕事している方は特に意識して欲しいのは
メイクで相手に与える印象が全く違うという事。


自分に意識を向けず
手を掛けていない人に自分の事を相談しようと思いますか?

相談や学びを得るなら尊敬信頼出来る人に♡


尊敬信頼出来る人はどんな人ですか?


やっぱり自分磨きしてる人でしょう〜✨


という事で

青木真琴さん目覚めました!
動き出しましたよ✨

{1613D98C-4D4E-416E-9583-F871F40566DA}
{B43DE479-21D5-4BEB-A49B-67B35F45160A}

{ED7BC0D4-2356-4E8B-BECC-7605FA0618C1}

全く違う!!!

青木真琴さんはコーチングをされています。


ナチュラルでかつ健康美人✨
コーチングを受けるにあたって前向きでハツラツ!

なのが好印象だと思っています。

引っ張っていってくれそう♡


しかも真琴さんは声と話し方がとーっても心地が良いのです。
さすがコーチングのお仕事をされているだけあってソフトなのに的確☆

とても明るくて親しみがあるから
この人なら安心!!!

て安心感がハンパないんですよ♡



その真琴さんの良さをもっともっとメイクに頼って出していっていただきたいなぁと思います✨


これからの真琴さんの活躍が楽しみです💕

青木真琴さんのブログはこちら☆



貴方の良いところ消さないように
メイクで引き出していきましょうね!

{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}

Cuu♡自己紹介→♡♡♡


ダイヤモンドCuu♡のオーラメイクレッスンダイヤモンド
5月からnewテキストにてレッスン開始しています♡

口紅レッスンメニューはこちら☆☆☆
口紅予約はこちらから☆☆☆
                           
                     
{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}


『オーラメイクで可愛い美しさ引き出す』メイクセミナー開催します

アパレル店長経験と大手化粧品メーカー西日本1番のマネージャー経験からわかりやすい指導で定評あり
話し方講座をしてほしいと言われる程♡
すぐにご自身のメイクへ生かしていただけますようにお伝えしていきます。

印象を最大限引き上げ
史上最高の自分になれるオーラメイクの

『小顔・透明感・ツヤ肌』

を実現できるメイクテクニックを
講座形式でお伝えする
アドバイザーCuu♡でしかお伝えできないセミナーです。

詳細決まり次第お伝え致します。



新しい情報がすぐに欲しい方こちらをクリック✨
LINE@のみのお得レッスン発信していきます♡

友だち追加