毎日日差しが気持ち良いですね〜
自然から元気をもらえる✨


{1AA5155D-8C40-4763-B6D5-345757BDC578}
久しぶりに全身載せ♡

ZARAのレーススカートがお気に入りです✨


スカートでもパンツにでも
重ねて使う物なので印象が色々変えられます。

この日はノースリーブのサマーニットで黒で締めて
ボトムはGパンで重ねてカゴバッグ

上を黒ですタイトにするとカジュルになりすぎず
大人可愛いスタイルになりますよ

昨年購入したリボンサンダルもお気に入りです。




重ね着した時は足元を軽くする。

暑い日にも爽やかになりますね〜

この日はアクセサリー展示会へ行ったので
この日の洋服にもぴったりのイヤリングを購入しましたよ〜✨
{F1ABD128-8A38-472F-8359-891992367EB2}

ターコイズとピンクがアクセントになるのでシンプルなトップスでも華やかで夏らしさが出ます。

これからの季節は
ビビットカラーどこかに忍ばせてみてくださいね♡




{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}

ダイヤモンドCuu♡のオーラメイクレッスンダイヤモンド
Cuu♡自己紹介→♡♡♡

5月からnewテキストにてレッスン開始しています♡

口紅レッスンメニューはこちら☆☆☆
口紅予約はこちらから☆☆☆
                           
                     
{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}



『オーラメイクで可愛い美しさ引き出す』メイクセミナー開催します

アパレル店長経験と大手化粧品メーカー西日本1番のマネージャー経験からわかりやすい指導で定評あり
話し方講座をしてほしいと言われる程♡
すぐにご自身のメイクへ生かしていただけますようにお伝えしていきます。

印象を最大限引き上げ
史上最高の自分になれるオーラメイクの

『小顔・透明感・ツヤ肌』

を実現できるメイクテクニックを
講座形式でお伝えする
アドバイザーCuu♡でしかお伝えできないセミナーです。

詳細決まり次第お伝えいたします♡




新しい情報がすぐに欲しい方こちらをクリック✨
LINE@のみのお得レッスン発信していきます♡

友だち追加