毎朝忙しくても
鏡の中の自分を見てみて

あなたは自分を大切に出来てるかな。


自分を見る事を諦めてませんか?


自分を大切にして
綺麗になりたいと思っていると

必ず綺麗になっていけるし
毎日景色が変わってきますよ。

{48468771-55B2-4829-A189-06B24C3FEAA5}

ご訪問いただきありがとうございます♡

ビューティーアドバイザーCuu♡(くぅ)です。



仕事で疲れても

『今日なんか可愛いね』
て言ってもらえると疲れが飛んじゃう✨


『肌綺麗になったね』
て言われたらその日1日ルンルンで過ごせちゃう💕


毎日の自分の嬉しいハッピーを自分で作っちゃいましょ♡


そしてそれを出来るのは
一部限定の人では無いですよ!




少し鏡の自分を見て意識してみて


可愛く綺麗でいよう!って
鏡の自分に約束してみてください。


じゃあ少しだけ
丁寧に洗顔したくなるかも

少しだけ
丁寧にファンデーションつけたくなる

今日はアイライン引こうかな

マスカラしっかりつけようかな

リップはこの色が良いかな♡


全部が全部1度に完璧にしなくて良いんです。

毎日どこか1つ
良くしたいところが出てきて

少しづつそれが増えてきたら

日に日にあなたは必ず可愛く綺麗になれる。



私も昔ニキビや毛穴の黒ずみに悩んだ時期がありました。
でも毎日アレコレ試行錯誤
自分と向き合って綺麗になれると信じて動けば

必ず変わっていけますから☆


大丈夫
諦めないでくださいね。

{09B0221E-3F0F-43F9-95A4-5EF60C67EC99}

『オーラメイクで可愛い美しさ引き出す』メイクセミナー6月開催

アパレル4年店長経験と大手化粧品メーカー13年西日本1番のマネージャー経験からわかりやすい指導で定評あり
話し方講座をしてほしいと言われる程♡
すぐにご自身のメイクへ生かしていただけますようお伝えしていきます。

印象を最大限引き上げ
史上最高の自分になれるオーラメイクの

『小顔・透明感・ツヤ肌』

を実現できるメイクテクニックを
講座形式でお伝えする
アドバイザーCuu♡でしかお伝えできないセミナーです。

詳細決まり次第お伝えいたします♡

{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}

ダイヤモンドCuu♡のオーラメイクレッスンダイヤモンド
Cuu♡自己紹介→♡♡♡

5月からnewテキストにてレッスン開始しています♡

口紅レッスンメニューはこちら☆☆☆
口紅予約はこちらから☆☆☆
                           
                     
{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}