日中はとっても日差しが強くなってきました。

 

 
だけど夕方は肌寒かったり
 
体調崩されてませんか?
 
 
 
こんな時期はカーディガンや薄手のジャケット
 
シャツを羽織りで使ったり
 
脱ぎ着が出来る服装が良いですね。
 
 
 
使う時期が短いので
 
沢山欲しくなるけど、そういうアイテムは少しでオーケー
使い回しが効くようなシンプルなものを数点持ちましょ♡
 
 
 
暖かな日差しの中
 
キラッキラな笑顔がぴったりな可愛い天使たちが
 
レッスンに来られました。
 
{633E822D-ED99-4B91-BE40-0D2D996B11D4}

レッスン後にパチリ♡
 
可っ愛い〜✨
 
 
 
お二人ともこんなに可愛いのに
とってもしっかりした実業家達♡
フェイスブックやブログにと
お仕事とても頑張ってます
 
 
 
左→西野友梨さん美腸・小顔・体質改善のエスティックサロンをされてます✨→友梨ちゃんのブログ
 
代謝がすこぶる悪い私…絶対に行かなきゃだ!
 
 
 
右→橋本明美さんフェイシャル・ボディケアサロンを大阪にOpen準備中
 
施術だけでなくこの笑顔に癒されそう
Openが楽しみです^ ^
 
 
さぁビフォーアフターは♡
{40FBC94A-C0C5-433F-B47C-2468C2350654}
 
{A17720C7-5F56-4390-9A3B-FE7D78B5F13D}

友梨ちゃんは眉が1番のお悩み
初めからとっても可愛くて素敵なんだけど
眉の角度と太さが変わるだけでお顔が小さく見えます
 
チークの入れる場所と濃さも伝授!
頬の面積が違って見えますし、血色も良くなりますよ
 
髪はトップにボリュームを持たせると
顔が小さく見えたり、柔らかく動きが出て女性らしさもアップ
トップにボリュームが出にくい方は分け目をその日によって色々変えてみるといいですね。
 
 
 
{502A4C58-78DB-4644-BA6F-ACA04D99D836}
 
{81952186-A8BF-4D2F-BEDE-009D35B73AE2}

明美ちゃんはサロンマネージャー業されていて
仕事向けメイクご希望
明美ちゃんの可愛らしさを残しながらキチンと感を出して行くメイク提案を♡
 
メリハリと目力は仕事をするにはキーポイントと私は捉えています。
 
はじめてお会いする方への印象を目で強く伝えて行く事も大切ですよね。
 
アイシャドウのグラデーション作り
アイラインの入れ方を伝授いたしましたよ!
 
 
お二人とも若くて可愛い♡
 
ですが〜
 
お仕事に目をとても使われている様子
 
クマが出やすく
そのせいでお顔がくすんで見えやすい!!!
 
ほっておいてはダメですよ。
 
目元は早い段階からのケアがオススメです。
 
アイケアする事
 
 
そして目周りの印象で透明感ある無いは
左右されます!!!
 
コンシーラーは肌の色クマの色によって色を選びましょう♡
 
 
それだけで目が生き生き
 
肌が綺麗に見えますよ。
 
 
{43AB0865-6633-413D-ADCA-5598ADD78907}

天使達に囲まれて嬉しいレッスンでした✨
 
今後もレッスン踏まえてより自分らしく可愛さや綺麗を発見していただけますように♡
 
 
 
 
【残2名】5月26日オーラを生み出すランチ会♡第4弾開催✨→☆☆☆
 

{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}

ダイヤモンドCuu♡のオーラメイクレッスンダイヤモンド
4月満席ありがとうございます。
5月からnewテキストにてレッスン開始♡
 
口紅オーラを引き出す美眉レッスン満席☆☆☆
口紅レッスンメニューはこちら☆☆☆
口紅予約状況はこちら☆☆☆
 
お問い合わせ・ご予約はこちら♡
(どちらのメニューを希望かメッセージください) 
                            ⬇︎
                        ♡♡♡
{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}