初めてする事には緊張や恐怖が伴う

と同時に成長できる嬉しさと楽しみも感じる。


前者だけを感じて終わってしまう方は
もっと後者の考えを味わえるように♡と願いますし

私ももっと新しい事への楽しさを味わって過ごして行きたいと思います。
{D8921CF4-CC1A-4CC0-90D6-7B34093E4DCE}
ご訪問頂きましてありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザーCuu♡(くぅ)です。


先日佐伯あきこさん(あこさん)の写真撮影の為のヘアメイクをさせていただきました。

あこさんは私がこの仕事を始めるにあたって
とても背中を押してくださって勇気をくださった方♡

今私がこうして仕事ができているのもあこさんの存在は大きかったと思います。


そんなあこさんから
ヘアメイクの依頼!!!


私なんかがさせてもらって良いのか⁉︎
と思いましたが
すぐ『是非させてください‼︎』
とお答えしてた。


私はいつでも新しい何かをしたがる方で
失敗するかもとか考えない事はないけれど


それよりも何か見えるかもしれない可能性と
期待感が勝つんですよね。



その想いは必ず全ての人に備わっているのだと思います。


それが強いか強くないかだけの事


だってみんな赤ちゃんの時から大きくなるに従って
何かしたいという行動にかられて


寝返り打ったり
ハイハイしたり
立ってみたり
歩いてみたり…
だんだんと色んな事が出来るようになる
{4DF6C223-6F41-4280-8BBA-253B5F365253}

喋る事も
字を読む事も

ぜーんぶ
『やった事ないけど、したいなぁ。。。
やってみよう♡』

と思って行動した結果ですから


失敗を恐れず
好奇心が勝って行動するという事は
皆んながみんなベースに持ってるよね?

と思います。


いつからか自分で不安を大きくしてしまって動けなくなる。。。


そしたら新しい景色は見えない。。。




私の今回お話をいただいて不安も大きくありましたが
させていただいて
とーーーっても大きな経験と楽しい素敵な時間をいただけました。

カメラマンがどなたか知らされてなかった私

なんと!いつかお写真を撮ってもらえたらと憧れていた鬼頭望さんでした!!!

これまた奇跡の幸せ✨ミラクルです!


素敵なスタジオでプロのカメラマンとの撮影風景はなかなか体験できない空間
{4C08EE98-0B99-4503-B65F-BE247900FE7B}

1つの作品を作るために、色んな人の技術や思いが込められて作られる

しかも大人気のお2人の中に私が居れる!
感激すぎました。

飛び交う会話の中にビジネスについて勉強になる話もあり

お2人の考え方に人気の秘訣を感じた時間でした。

とても貴重な時間。



これも私が不安に重点を置かず
楽しさと嬉しさに意識を向けたから得られた事



自分の未来は自分で作っていく

誰かが幸せにしてくれるんではなくて
自分が自分を幸せにできてこそ周りの環境も変わってくるのだと思います。


景色は必ず変わる…


私はそれを自分ができるメイクやファッションで
他の方へも叶えて行きたいと

この仕事に誇りを持っています。


自分には似合わないかもしれない。。。
と思うのは失敗を恐れているのと同じ事



楽しさと嬉しさを掴むために
新しい自分を引き出して自分で幸せを増やしてもらえる方々が増えたらいいなぁと
いう想いがあります。



レッスンから帰られる方は全ての方が笑顔♡

後日いただくメッセージから嬉しさと楽しさを感じれる時が1番の幸せです。



お会いできた事に感謝


ハッピーに包まれた素敵な女性が増えて行きますように…♡




 {49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}

Cuu♡のオーラメイクレッスン
4月ご予約は半分埋まっております。
特に土日ご希望の方はお早めにチェックくださいね。
{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}
口紅オーラを引き出す美眉レッスンはこちら☆☆☆
口紅レッスンメニューはこちら☆☆☆
口紅予約状況はこちら☆☆☆

お問い合わせ・ご予約はこちら♡
(どちらのメニューを希望かメッセージください) 
                            ⬇︎
                        ♡♡♡

{4D648469-DAE9-40B3-BCA8-F3C627BEBF05}