あまりメイクしてます!っていうメイクはしたく無いけど
 
やっぱり綺麗に見えたい。
 
見せたい。
 
と思う方はとっても多いです。
 
ナチュラルメイクこそ基礎がわかっていないと成り立たない
 
オーラメイクはその基礎を知ってもらえるようにいつも意識しています。
 
{AD3BD032-4AD6-4335-B378-5599DE2D7431}
 
 

ご訪問頂きましてありがとうございます♡

 
トータルビューティーアドバイザーCuu♡(くぅ)です。
 
 
先日グループでポイントアドバイスをさせて頂きました。
 
『できるだけナチュラルが良いんですけど、血色をよく見せたいんです。』
とお悩みと希望をおっしゃられたO様
 
ポイントメイクでも血色良く見せるテクニックはお伝えしています。
 
 
 
 
まずはビフォーアフターから♡
 
 
{9C040EEE-2043-4042-8EC0-2F7352C056BD}
柔らかな血色カナヘイきらきら
ベースメイクは変えていませんが
目元・目周りと眉の印象できるだけメリハリ感と
透明感は作れるんです‼︎
鼻筋も通ってる見え立体感が増してますよね
 
 
まずは目周りのくすみをとことん無くす事
そしてアイメイクで奥行を出す
 
目周りの状況は人によって乾燥度合い・色味など違います。
 
それに合わせて私の方から何をどう使えば良いのかしっかりアドバイスさせて頂きます。
 
O様の場合全体的に黄味が強く見えるメイクカラーを使ってらしたので
まずはアイシャドウの色をピンクブラウンへ変更
 
ピンク色を使う事で血色は良く見えます。
 
眉はグレーを使用されていましたが
ナチュラルでもしっかり凛とした印象を出したかったのでダークブラウンへ変更
 
垢抜けて見えます。
 
目の下にも色々と隠れテクニック盛りだくさんカナヘイハート
 
アイメイクを練習されてる途中のO様
アイメイクされている時点でちょっと濃いのかも
と少し思われたそう
 
でも全体仕上がった時にはテンションマックス♡
 
皆さんでキャッキャッメイクって楽しいですね♪と喜んで下さいました。
 
楽しんで綺麗になって頂けること何より嬉しいです。
 
 
O様からのご感想
オーラメイクを受けようと思ったきっかけはなんですか?
友人に声を掛けてもらって、自分のメイクに自信がなかったので、良い機会かと☆
お悩みは解消できたでしょうか
なりたいイメージに近づけるように、とても丁寧で的確にアドバイスいただけたので、ばっちり解消です☆
一番役に立ったのは何ですか?
いちばん役立っているのは、チークの位置や入れ方☆遠目からの顔色が見違えます!!
どんな方へオーラメイクをオススメしたいですか?同世代の働くママさん達や、うちの姉ですね〰
Cuu♡の印象をお聞かせください
かわいらしい大人の女性!
第一印象はかわいいのに落ち着いた大人の立ち振舞いが素敵過ぎます☆
{15D4EC9A-BB39-49F4-9A89-6A14F635EB98}

本当にありがたいお言葉をいただいて嬉しい限りです。涙
 
娘さんの『なんかかわいい♡』
 
これは私の目指す
何か人を惹きつけるオーラが出た
という結果です。
 
ご報告までくださって本当にありがとうございます。
 
沢山の方へ
まだ今からでも遅く無い!
少しメイクに気を向けて
 
ご自身の変化を楽しみながら美しさに気づいていってもらえたらなぁと思います。
 
 
 
 
宝石赤3月8日スペシャルコラボイベント
 
口紅レッスンメニューはこちら☆☆☆
口紅予約状況はこちら☆☆☆
 
お問い合わせ・ご予約はこちら♡
(どちらのメニューを希望かメッセージください) 
                            ⬇︎
                        ♡♡♡
 
{4D648469-DAE9-40B3-BCA8-F3C627BEBF05}