気がつくといつもピンク物が増えています。

今年は特に流行色なので余計に増えそう^ ^

{6A4E0DAE-E6FC-42D9-9453-5C19159C1A1D}
新しく購入したブラシセット

素材はイマイチですが…

見た目でテンションが上がって
メイクがより楽しくなります♡

右上のクマちゃんポーチ
お気に入り♡
友人から頂いたFEILER

プレゼントで頂くものもピンクがいつも多い^ ^

ボディークリームもその1つカナヘイきらきら

手前のヘアワックスはブルーとピンクがあって香りが違うけどパッケージがピンクだからこちらに決定!

などなど

ピンクに踊らされる私です。

右下のネックレス
{7EC2006F-094A-4B4A-B5DA-587E08F604B4}

こちらは先日習いに行って来てハンドメイドカナヘイハート

ソウタシエというもので細いリボンと素敵な石のビーズを組み合わせて作ります。

イヤリングも作る予定♡

またお気に入りピンクが増えるな^ ^

今日はオーラを生み出すランチ会♡第2回!

緊張と楽しみ混じりながら向かいまーす

お会いできる方が楽しんでいただけますように♡