ご訪問頂きましてありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザーCuu♡(くぅ)です。




新しいメイクアイテムが欲しくて購入したら
アイメイクが楽しくて色々試しています。
{015A97E6-AEE5-40CC-A713-B26C1430292C}


だけどアイメイクをしていると
10代20代30代前半の時とは
二重幅も目の下のクマもシワも違ってくるなぁ…
としみじみ…


アイケアにも気を配っていますが
逆らっていくのは厳しいところもあるのですね。

そんな時に出会ったのが
に出会いました。
{DCCF76A7-3C3D-4013-B25F-B7AA528F5769}

有香さんは本当に年齢を感じさせない
(年齢聞くとびっくりですよ!聞いてもそぅ見えないから年齢忘れる笑)
というか、若作りではなくて

私よりもハリがあってむくみ知らずの

若々しいお肌をされていると思います。

『パッチリお目め』

羨ましい限りです!

私の憧れ♡

なので私も顔ヨガレッスンへ予約入れましたよ♡
予定がなかなか合わずちょっと先ですが涙


メイクだけでなく土台から美しさ、欲しいですもん。

上からだけでは限度があるからスキンケアをするのも好きだし必要


今だけでは無くて今後も綺麗でいたいですから

出来る事があるならしておきたいのです。


しかも受講したらその後もお家で出来るんですよ♡

なんて素敵!

エステ行ったらその時は良いですけど持続させるんだったらどんなけ通わないといけないの〜⁇

ですよね。笑



今後必ず綺麗を得られるスペシャルレッスン
『重力に負けない目元を作るコラボイベント』


私も今からとっても楽しみです♡

目の印象は大切ですからね。
※私の美オーラメイクはほぼ目周りで作っていきますからね

『クレンジングも目元用を使ってますか?』

『ゴシゴシこすりすぎてませんか?』

今は若いからシワもたるみも出てないかもしれないけど、今後は約束されていませんよ。

私もそうでしたから

気をつけていた私でさえも

まぶたや目の下の印象の違いに悩まされる

今から若さを保つ・取り戻す!
顔ヨガトレーニングとメイクでより素敵な自分になる

日々が楽しそぅカナヘイきらきら


何でもに頼りっぱなしは良くないです。

メイクアドバイスしときながら⁈

て、思われるかもしれませんが
メイクやファッションはプラスに出来るもの♡


今の自分を最大限活かす輝かすものです。


それができていない人が多すぎるから
私は常に出来る術を与えていきたい。



今すぐに自分を変身させる事が出来るのがメイクカナヘイきらきら

より良く前進させるのがスキンケアや顔ヨガカナヘイきらきら



だと思うんですね。



より楽しく♡
自分を鏡で見るのが日々嬉しくなる人が増えますように…


そうすると必ず!
毎日エネルギーを高める事ができますよ。
毎日楽しくなる。


スペシャルレッスンは疲れを癒し充実した毎日を自分で作っていける綺麗になる方法を学べる特別レッスンです。



その日だけでは無くて
日々追うごとに綺麗になりたい方

3月8日お待ちしてますね♡

{B6F3CA71-D418-4015-9D06-ED22E1661E52}






Cuu♡のメイクレッスンはこちら
                               ⬇︎
宝石赤スペシャルコラボイベント

口紅レッスンメニューはこちら☆☆☆
口紅3月の予約状況はこちら☆☆☆

お問い合わせ・ご予約はこちら♡
(どちらのメニューを希望かメッセージください) 
                            ⬇︎
                        ♡♡♡