毎年この時期になるとお買い物したい熱が凄い上がります。


寒かった冬から暖かい春になるって

とってもふわふわ柔らかい色味が沢山出てきて
買物欲そそられませんか♡
{F31619C0-8640-451C-B2B8-7048035870A6}

メイク製品も可愛い色味がとっても欲しくなるから

ピンクやブルー、グリーン、イエローと物色中です。

チークも絶対に欲しいのが
シャネルから出るこちら♡
{31054A64-A1AF-4B0F-9A5C-2729E0FF28D6}
画像お借りしました

可愛いー!ツイード柄にノックアウトです。


2月24日発売!絶対に買いに走らなきゃ♡
と楽しみにしています。


色は春色だけど
まだまだ寒い日は続くから
小物はまだファーの素材が気になりますね。


しかも小さい物♡

あまり大きくファーを強調すると
春の色や素材とマッチしなくなっちゃうから

だからどーしても欲しいのが
{8ED32C7F-51C3-403E-935E-90D4CC8E8BAF}
お写真お借りしました


本当に可愛い‼︎可愛くないですか〜♡♡
ポシェット〜


実は私ジュエリーバッグというとーっても可愛いキラキラバッグを作る講師免許を持ってるんですね。


こちらはそのジュエリーバッグの
憧れ講師ALBUSさん→☆☆☆
考案のバッグなんです!


いつも素敵なバッグを作られていて
私もこのバッグの講習会に参加したかったのですが度々機会を逃し今に至る…


早くしないと持つベストタイミングを
逃してしまうーーっ!


て事でオーダーしなくちゃいけんかな⁇
とも考えてしまうぐらい


可愛いっ‼︎
習えば、作れるのにねぇ笑



ジュエリーバッグは今とっても話題なんですよ♡

バッグを作るのに必要なテープが品切れ続出しております涙



私が習っているのはSalondeblanc♡→☆☆☆
とーってもも素敵なサロンに
とーっても美人で面白いsachi先生が
シッカリ指導してくれるんです。


Salondeblanc♡では
レッスンのみなので自分で作りたい!
て方は是非♡
遠いなぁという方も
卒業された講師さんのサロンを紹介もして
下さるそうですよ。

楽しい時間をメイクだけでなく、バッグ作りでもカナヘイハート


作らずに欲しい‼︎
て方はALBUSさんは
インスタもされていて
オーダーも出来ると思います♡


Salondeblanc♡には
沢山講師さんが誕生されていて
オーダーやレッスン受付されてますので

今年オシャレ度アップしたい方は
ジュエリーバッグ本当オススメです♡


私も作りたい衝動が凄すぎて熱く語りすぎましたね。
春、夏が楽しみです。
{5060EFED-BFD8-442B-B027-A49A5DF0058A}
いっぱい持ちたーい‼︎
作るぞ‼︎


物欲DAYでした♡



Cuu♡のメイクレッスンはこちらへ
                               ⬇︎
宝石赤スペシャルコラボイベントはこちらから

口紅レッスンメニューはこちら☆☆☆
口紅3月の予約状況はこちら☆☆☆

お問い合わせ・ご予約はこちら♡
(どちらのメニューを希望かメッセージください) 
                            ⬇︎
                        ♡♡♡